2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次から次と・・・(>_<)

 ジェイのことの前に可愛い報告です

先住猫のビッケちゃんと仲良しで追いかけっこして遊んでいるそうです(#^.^#)

結構気の強いディスコちゃんでしたが「もう心配なんかいりませんよ」そんなふたりの写真ですね~

__~0002
双子のようによく似ていますよね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




ジェイのことを・・・

実は昨日の夕飯時凄い勢いでご飯を食べる子が半分も食べてないのに終了(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

通常ネコは一気食いはせずポチポチ食べるものらしいですが

ジェイはワンコに育てられたので一気に完食です(≡^∇^≡)ニャハハ

この時点では「あれどうしたのかな・・・」

ラッキーの病院があったので3時間ほどお留守番させたのですが(モッチがいたのですが、あてにならず

IMGP5623.jpg

以前2度誤飲して開腹手術をしてるので「まさかまた

そう思ったのは明け方に嘔吐、消化しきれていないフード・・・

その上朝ごはん拒否です。Σ(|||▽||| )

IMGP5643.jpg
速攻病院で検査をしてもらいました。結果は・・・

レントゲンにはアヤシイ物はナシ。血液検査は異常が認められたのは赤血球と白血球の数値が高い!

赤血球は脱水の為、疑問は白血球の数値がナゼ高いか?ということで状況を見るため

入院となりました  いったいどうしたのか・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

IMGP5644.jpg

マカナもジェイの異変に気が付いたのか夜から朝にかけて全然近寄らず、キャットタワーに中に

入って出てこなくなってしまった あーーー、ラッキーに続いてジェイまでも

諭吉さんとはどんどん縁遠くなってゆくーく("0")>なんてこった!!





ラッキーの病院に行く途中、由比ヶ浜ではウインドサーフィンちょうどいい風と波だったのかな
IMGP5647.jpg



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/27 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(14)

No title

何 何 何〜(`・ω・´)
今度はジェイくん、、、
どうしちゃったんでしょうね、、、(´Д⊂ヽ
もしかして病院2往復?
ワンコもニャンコもお口がきけないからよけい可哀想ですよね。
たいした事なく元気に帰ってきてくれる事を祈ってますよ♡
ジェイくん頑張れ〜!
それにしても もっちゅりさんも本当気の休まるときがないですね、、、
厳しい寒さも続いてます どうぞ無理なさらないでお体大切にして
乗り切ってくださいね。
もっちゅりさんも頑張れ〜☆

セリちゃんの寝相、、、(´∀`*)ウフフ
気持ち良さそうですね〜♡


[ 2013/01/27 18:26 ] [ 編集 ]

No title

えっ??
ジェイさん、どうしたんだろう!
もっちゅりさんも気が抜けないね(涙)
うちも病院か良いするときは、次から次なので
諭吉の冷たさ、よくわかります。。
早く元気になって帰ってきてくれますように!!
[ 2013/01/27 20:10 ] [ 編集 ]

No title

ジョイ君までもですか、いけませんねぇ~、
病院通いが尽きないのは、懐に堪えるんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
入院費用も馬鹿にならないしねぇ~、
けどレオなんて何時もそうでしたよ、食べないし戻すし、
それでも18歳3ヶ月生きたんですから、心配無いですよ、
お大事に、
[ 2013/01/27 20:21 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

え~ジェイ君も入院になったのお~
ほんと心配が絶えませんね。

ルルも病院通いが多く、常連さんなんてありがたくない言葉をもらったりしましたよお~!
ほんとは病院は予防接種以外は行きたくないですけど・・・。

早くお二人とも全快されますように!
[ 2013/01/27 22:20 ] [ 編集 ]

No title

次々心配が絶えませんね。
気をしっかりもってくださいね。
パニックになりそうな事態なのに、もっちゅりさん
しっかりしてる。

ジェイ君 大したことないといいですね。
[ 2013/01/27 23:26 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさーん(>_<)
もうもうショックでした。
ジェイはいつものかかりつけの
病院で近くなのが救いです^^;

続く時は続くものですね(;´д`)トホホ
今はただお腹を切らないで済むことだけ
願っていまーす‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

セリのソファから頭落ちそうな寝顔が可愛くて(゚m゚*)プッ
[ 2013/01/28 14:20 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ピノホリママさーん(+_+)
はっきり言って、もうなんで・・・って心境(涙
ネコのくせに考えられないものを食べるやつなのです。

今回は諭吉さんの冷徹さをしみじみ感じでおります~

わんにゃん煩くても元気が一番ですねヾ(@~▽~@)ノ
[ 2013/01/28 14:38 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

toshio1950さん(*_*)
こんなことってあるんですね、って言うか
続くんですね、アセアセ...A=´、`=)ゞ
ワンニャンは言葉が通じないから早めに
異常を発見しないと大変なことになるし・・・
懐も大変なことになるし・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

わんにゃんパワーのジェイだから
時期元気になって帰って来ると思いますけどネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[ 2013/01/28 15:06 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さーん(^_^;)

ルルちゃんも病院と離れられない仲なんですか・・・
常連さんにはなりたくないですよね(-。-;)
ワンニャンは言葉を離さないから心配も増しますよね!

ルル父さんもルルちゃんのケージ対策頑張って~(笑



[ 2013/01/28 15:17 ] [ 編集 ]

お世話係さん

お世話係さん(>_<)

よくもまあ続くものだと思ってます。
原因がわからないのは困ったものです^^;
今は病院からの連絡待ちですが・・・

「ただの胃腸炎です!」の連絡があれば
安心なんですけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[ 2013/01/28 15:25 ] [ 編集 ]

ラッちゃんが良くなってやれやれほっと一安心だと思ったのに・・涙
今日のジェイちゃんの様子はいかがでしょうか
ただの胃腸炎・・ホントそんな感じでケロっとして
帰ってきますように。。
もっちゅりさん 大変だなぁ カラダに気をつけてね
[ 2013/01/28 21:17 ] [ 編集 ]

ジェイちゃん どうしたのかしら・・・心配ですね 
寒いから風邪ひいちゃったの でありますように
[ 2013/01/28 22:19 ] [ 編集 ]

さのあママさん

全く・・・どういうことでしょう
今年はこれですべての厄払いということでしょうか?

これからはきっと楽しいことしかないと
思うことにしますヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
[ 2013/01/28 22:29 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ほんとに何がなんだかヤレヤレ<(´ロ`')o
今はまだ状況はわかりませんが・・・

ラッキーパワーで吹き飛ばしてくれると
思っています( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2013/01/28 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/355-13200d44











