2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり娘だからネ(*^_^*)

ちょいと前まで「犬に服を着せるなんて変!」って思っていたのに\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今じゃそんなことどこ吹く風でございます~

本音言うとセリを男子、ラッキーを女子とよく間違われて・・・何となく女子を強調するように

IMGP5633.jpg

性格的にもアラクレですので見た目重視のハハの苦肉の策と申しましょうか(笑


息子2人に出来なかったピンクのフリフリをワンコ娘で満足感を味わっています~



河津桜のつぼみが膨らんできています

IMGP5634.jpg





うちの中では裸族ですけどポリポリ f  ̄. ̄*)

IMGP5640.jpg

目が見えるようになったラッキー、外出禁止がなかなかとけなくて最近欲求不満気味で・・・

体力を持て余して、寝ているのも飽きて、ニャンコご飯のおこぼれを捜索中ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

IMGP5636.jpg

IMGP5635.jpg
この後敢え無く落下してしまったたまごちゃんでした





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/25 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)

No title

黒い身体にピンクのワンピース、フリフリが可愛いよセリちゃん、
サンディーにも買ってやろぅ~かねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
コーギーは損ですよね、男の子に見られるから・・・・・・・
せめて服で女を強調せねば゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ラッキー君快調そぅ~ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ニャンコのおこぼれ見つけても、どぅ~やって食べるんだろぅ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
エリカラが邪魔するのに・・・・・・・・
[ 2013/01/25 22:39 ] [ 編集 ]

No title

ラッちゃん、元気になって良かったですね~!
目が見えるって安心なはずですもの^^
もっちゅりさんの決断が良かったんですね♪

セリちゃんの服、もしかしてもっちゅりさんの手編み?
ピンクのふりふり、めちゃかわいいですよ~♪
流行って欲しいです、この手の服大好きです^^
[ 2013/01/26 01:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

セリちゃんピンクの毛糸のお洋服似合ってま~す!
お尻あたりの毛糸のフリフリも可愛いなあ~!

もしかしてこの毛糸のお洋服手作りなんですか?

ラッキーくんだいぶ良くなって良かったですね。
欲求不満と言うことは体力有り余っている証拠かなあ~!

早くエリカラがとれてお散歩行けるようになるといいですね!

それと内のプログにリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
是非お願いします。
[ 2013/01/26 12:15 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 黒い身体にピンクのワンピース、フリフリが可愛いよセリちゃん、
可愛いでしょう^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
黒いと着る服も色合いを考えちゃいます~
> サンディーにも買ってやろぅ~かねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
男の方はフリフリは恥かしいでしょ!!
これはハハ親の特権ですよ(笑

ラッキー、エリカラで押し付けるとエリカラの中に
ブツが入ってくることを覚えましてw(゚ー゚;)wワオッ!!
技を磨いているようです(^0^*オッホホ
[ 2013/01/26 12:47 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ありがとうございます^^

目が見えないことがビビリに拍車を
かけていたんですね(;^_^A アセアセ・・・
もうちょっと早く気づいていればと
反省してます。。。

セリの服、いつも行ってるトリミングの
お店で売ってる手編みのワンピースです。
お友だちが作っているらしくとっても
お買い得なお値段で1点ものです。
私の一番のお気に入りです~♡
[ 2013/01/26 13:14 ] [ 編集 ]

ルル父さん

可愛いひとり娘の女の子アピールです~(笑
褒めてもらうと、もう気分は極上でーす(*^_^*)
私もレースのフリフリが気に入ってます♡

ラッキーもあと2週間位でエリカラとさよなら
出来ると思うんですけどシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

リンクのことありがとうございますm(__)m
私からもよろしくお願いします。
早速貼らせいただきますね~o(*^▽^*)o~♪

[ 2013/01/26 13:26 ] [ 編集 ]

No title

私も同じです!
犬に服なんて~なんて思っていたのですが
最近、ペットショップに行くと服が気になりだして
もう着せちゃおうかな~なんて
思ってます(^^ゞ
[ 2013/01/26 18:00 ] [ 編集 ]

No title

これが先日言ってたプンクのフリフリワンピですね〜(´∀`*)ウフフ
これまたド派手にフリフリで私も好きな感じですわ〜!
でも毛糸って セリちゃん引っ掛けちゃったりしない?
多分我が家で着せたら一瞬でピロ〜ンっとね、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
でもセリちゃんはちゃんと女の子に見えますよ〜♡

ラッキーくんもストレスがたまってるとは言え
ホントに元気に回復しているようで良かったですね!
パラボラとれたらアクティブラッちゃんになるかな〜(´∀`*)ウフフ
[ 2013/01/26 18:07 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃん ラブリーです(*^_^*)

ラッキーちゃんもうちょっとだからね!(^^)!
カラー 鬱陶しいよね・・・ 
でも、あとチョトだからね
[ 2013/01/26 20:03 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

ワンコに洋服!!やっぱりいいです~(^.^)
これを機会に思い切って着せるってのもいいかも
ロビン君絶対可愛くなりますよ(゚∇^d) グッ!!
初めは抵抗ありましたけどネ(笑
[ 2013/01/26 20:10 ] [ 編集 ]

こすずママさん

恐ろしや~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ドンドン派手になりつつあります(^0^*オッホホ
一線を越えると怖いものなしです!!
毛糸でも意外と大丈夫です^^
ただ、公園でひっくり返ってしまうので・・・(涙
すずちゃんも可愛さ倍増ですよ~♡

ラッキーのパラボラさんとのお別れもあと2週間!!
そしたら本来のJRT犬になるかしら(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[ 2013/01/26 20:41 ] [ 編集 ]

きゃろこ さん

フリフリは女の子の特権ですね(*^_^*)

ラッキーって、いじらしいくらいです(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
あと2週間頑張れです!!

はのちゃん並のジャンプ力を身に着けてくれるかな、( ̄▽ ̄)V いえーい
[ 2013/01/26 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/354-83654a84











