2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊びとフリフリワンピース

昨日の朝、ラッキーが珍しくボール遊びに熱中ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

セリの朝散歩中のことです柱| ̄m ̄) ウププッ
IMGP5608.jpg
よほど退屈だったのかしら(-ω-;)ウーン

エリザベスさんとともに結構器用に遊ぶことが出来ていました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
IMGP5609.jpg





夕散歩の時、魔犬女子からマリーアントワネットに変身のセリ嬢(笑

フリフリワンピーでお散歩 どうかしら~
IMGP5617.jpg

ちょっと見、アンドレとオスカルなんちゃって(;^ω^A テレテレ

翼君・・・引いてますけど

IMGP5618.jpg

「いつものセリ姐さんじゃないです

空ちゃんと翼君の心の声が聞こえてきたような~(=^‥^A アセアセ・・・

なんたって中身は変わらずでしたからo(〃^▽^〃)oあははっ♪




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/22 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

あっはぁ~セリちゃん女の子だったんだぁ~~~
よく似合ってるのにね、翼君なんで引いてんだろぅ~ねぇ~セリちゃん、
せっかくおめかしして来たのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ラッキー君復調近しですか、退屈を持て余すって事は、
でも器用なんですねぇ~、エリカラが床に着いても、
ボールに口は届かないと思うんだけどねぇ~、バキュームするのかな(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/01/22 22:15 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
遊び方も見た目もアラクレ女子なんで、たまにはネ~
なんたって一人娘なもんで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラッキー、エリカラは取れないけど元気は出てきて
そのエリカラでボールを拾い上げて遊んでいるんです。
まあなんと器用な遊び方です(*≧m≦*)ププッ
[ 2013/01/23 13:56 ] [ 編集 ]

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
セリちゃん〜可愛いよ〜♡
私もたまにお洋服を着せるのですが
女の子だと思うと ついフリフリしたの買っちゃうんだよね、、、
主人に“似合わね〜”って言われますけど、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
性格がキツいのなんて黙ってりゃ−わかんないしφ(゚Д゚ )フムフム…
あっ、、、すずの事だからね。

それにしてもラッキーくん、、、すごい!
まさか どじょうすくいのようにボール拾うのかしら?(゚д゚)!
かしこいわ〜♡
ちょっとづつでもラッキーくんが元気になってきてるようで
とっても嬉しい(#^^#)
頑張ろうね〜ラッちゃん♡
[ 2013/01/23 18:16 ] [ 編集 ]

こすずママさん

男の人はあんまり洋服着せたがらないですよね(>_<)
でもね、キツイ子だからこそ見た目だけでも
よそ様から「キャー!かわいいわね~♡」って・・・
その言葉に期待してしまう親バカっぷりでゴゼーマス(汗
で、今日もピンクフリフリの手編みのワンピを着せて
お散歩に行ってまったです(*^_^*)
すずちゃんも絶対着たら可愛さ倍増ですよ~~~

ラッキーの器用さ今回知りました(ー_ー)!!
おもちゃで遊ぶ元気が出てきたことはラッキーなんちゃって(笑
目が見えるってことに感謝しなくちゃネラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
[ 2013/01/23 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/352-7bd298e6











