2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になります(>_<)

ジェイだけはどうしてもラッキーのパラボラが気になっています。どんなだろう・・?(・・*)。。oO

「今、寝てるからチョンチョンしてみていいかなあ・・・?」
IMGP5603.jpg




「えー!大丈夫なの!?( ̄ー ̄; ヒヤリ」

用心深いマカナも興味深々ですが・・・参加しませんよ 

そのわけは「セリ姐さんもいることだしネ・・・なんたってボクは天敵みたいだから
IMGP5604.jpg



「では、遠慮なく突っついてみますよー

「うーうー」ラッキー久々のお怒りの唸りがでました
IMGP5607.jpg



そんなことは関係ないセリさんは、時々お目目でチラチラ見るだけで

我関せずでお眠りでした
IMGP5605.jpg
セリさんがお休み中は穏やかな我が家です(☆。☆) キラーン!!






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

さすがセリ姐さん(笑)
みんな眼力に従っちゃうんですね^^

ラッちゃんの目薬増えてしまったけど、
経過は良好なんですよね?
それなら仕方ないのかな^^
あと1週間、がんばってくださいね!
[ 2013/01/20 22:32 ] [ 編集 ]

No title

ニャンコは好奇心旺盛ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー兄ちゃんが変なもの着けてる、何じゃこらぁ~、
かたやラッキー君、ジョイさわるなってなもんでしょぅ~ね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

マナカ君もさわりたいのにねぇ~、我慢してるんでしょぅ~、
セリちゃんの、ちら見の目が有るから|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

ほんまラッキー君は偉い、そんな大きいエリカラ付けられ、
普通に生活が出来るなんて、もぅ~ちょっとの辛抱ですよ、
ハッピーならとうに気が狂ってるわ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/01/21 05:42 ] [ 編集 ]

No title

ジェイくんったら、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どうしても触りたかったんだね〜!
マカナくんも触りたかっただろうにね、、、
セリちゃんが怖過ぎたのね、、、

我が家のすずもそうとう怖いですが、、、(;^ω^)
同じ事をしてても怒るときと怒らないときとあるんですが
その時の気分なのかしら?
女子1に男子3、、、
お互い女子が強くって、、、もとい
男子が優しくて良かったですよね〜(#^^#)/
[ 2013/01/21 13:12 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

セリはピノ王女に似ているところが
あるのかも、恐れ多いですけど(笑

ラッキーは良い状態ですが目薬増えたんです。
これについては心配ないですが詳しくは難しい
ので省略させていただきました(o^∇^o)ノ
[ 2013/01/21 18:28 ] [ 編集 ]

No title

|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪
ラッ様。。興奮禁止令がとけたら 撫でくり回しにお邪魔させていただきます♪
[ 2013/01/21 18:58 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

にゃんこって臆病なのか大胆なのか(@'ω'@)ん?
ジェイ最近毎日ちょっかい出すんですよ(;^_^A アセアセ・・・

マカナが群れの一員になれば・・・なるのかな(涙
セリをみつめ過ぎないといいと思うんですが(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ハッピー君がエリカラつけたら・・・(笑
犬生絶対変わりますよ!
ラッキーが借りてきたワンコになってますから~ε-(;ーωーA フゥ…
[ 2013/01/21 20:23 ] [ 編集 ]

こすずママさん

もう~こすずママさんうふ♪(* ̄ー ̄)v

ラッキーはセリにマウンテングはハードル高いけど
ジェイにはエリカラしながら挑戦してましたよ(-。-;)
やさしいんじゃなくて、へなちょこなんです(='m') ウププ

せりもすずちゃんも女心と何とか・・・
でも、すずちゃんの方が穏やかな感じします^^
>女子1に男子3、、、
犬猫の違いはあれど一緒ですね(笑
[ 2013/01/21 20:44 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

もう、冬眠からお目覚めΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

そろそろブログおサボりは許しませんよ(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
[ 2013/01/21 20:49 ] [ 編集 ]

No title

ジェイちゃん興味津々の面白い子ですね~!
でもラッキー君はいやですよね~!

マナカちゃんはお利口さん!
セリちゃんはそんなの関係ねぇ~ですね(笑)
[ 2013/01/21 22:04 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> ジェイちゃん興味津々の面白い子ですね~!
ジェイってネコらしくなっていうか
ネコ歴が浅いのでわからないんですが・・・
マカナより犬の方が好きみたいです~

セリは気分しだいの女子ですので(笑
なあなあで接していると舐められてしまいそうです(汗
[ 2013/01/22 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/351-399f0c90











