2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長かった8日間

ラッキーが退院して1週間と1日

たったの8日間がとっても長く感じていました

チチと「1週間がこんなに長かったことはないね・・・」って

病院に着くまでラッキーはずーと鼻鳴きでした┐( -"-)┌ヤレヤレ...



驚いたことに、鎌倉はまだ雪が残っていました
IMGP5596.jpg


病院の庭には綺麗な雪の絨毯ですヾ(@~▽~@)ノ
IMGP5597.jpg
順調な回復でしたが目薬は1種類増えまして・・・でも問題なしです(笑

ともかくホッとしました。また、1週間後です。






江ノ電の長谷駅で初めて江ノ電と遭遇、何回も来てるのに今日がお初です。
IMGP5599.jpg


湘南の夕焼け・・・
IMGP5601.jpg






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/19 ] 動物病院 | TB(0) | CM(10)

No title

とにかく良かったですね〜(#^^#)
目薬これで何種類になったんでしょ、、、
大変ですが順調との報告 私も嬉しいですワン♡
ラッちゃん〜頑張ったね〜!
も少しだからお薬頑張りましょうね〜(∀`*ゞ)
もっちゅりさんもご主人も大変でしたね。
お疲れさまです。
まだまだ大変な時はしばらく続くでしょうが
ワンニャンが幸せにわがまま言ってられるよう頑張ってくださいねヽ(°▽、°)ノ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2013/01/19 22:40 ] [ 編集 ]

No title

順調そうでよかったですね。
やっぱり病気怪我は心配です。

ルルも体が弱いので気持ちよく分かります。
ご家族もお疲れ様でした。

エリカラが早く取れるように願っています。
[ 2013/01/19 23:56 ] [ 編集 ]

No title

順調にいってるみたいで良かったですね!
目薬は増えちゃったけど
早く元気になってお散歩楽しめたらいいですね~
セリちゃんも待ってるもんね(*^_^*)
[ 2013/01/20 10:20 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさーん(^_-)

ワンコ元気でチチハハ元気ですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
全くの犬バカ夫婦です~
あっ♡こすず家も一緒だわね(笑

お騒がせしてますが、もう大丈夫な気がしてます!!
夫婦の趣味が一緒じゃないと老後がツライですが
我が家もこすず家もその心配がないですねv( ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます(*^_^*)

[ 2013/01/20 17:07 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さーん!(^^)!

ルルちゃんが元気なのが家族の喜びですよね!

ツライことが言葉に出せないワンコですから・・・

早めに気付くことの大切さをしみじみ感じました。

反省しきりのもっちゅり家です。

ルルちゃんもルル家で幸せを感じているんでしょうね~♡
[ 2013/01/20 17:14 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

jasmine‐teaさん(*^_^*)

目薬・・・番号をふってつけます^^;
でも、ラッキーが大人しくしているので助かります
家族みんな元気が一番です~
[ 2013/01/20 17:20 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

まずは一安心ですね!(^^)!
ゆっくりとゆっくりと、順調に
そして、完治! 

目薬 また増えちゃいましたか(^^)
でも、ここまで来たら 5種類も6種類も
誤差になって来たのでは? 
もっちゅりさん頑張って下さいね

美しい、夕焼けですね
海は良いワン!
[ 2013/01/20 18:41 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

きゃろこさーん(*^_^*)

ほんとラッキーが我が家にきて最大のピンチを
何とか切り抜けられそうです。
目薬なんか・・・頑張ります(>_<)

湘南の夕焼け綺麗でしょ~
前はモノクロに見えてましたから

ラッキーの全身のカイカイは今考えると
白内障からきていたように思います
今は落ち着いていますから・・・
目のストレスが全身に出て訴えていたのだと
そう思います。
[ 2013/01/20 19:55 ] [ 編集 ]

No title

順調で良かったですねぇ~、
目薬増えて、やりがい益々沸くもっちゅりさん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
言ゃ~5個も6個も大して違わないですもんね、

ラッキー君も協力的だそうですし、
早くエリカラ早く取れて、
大手を振って、散歩に行ける様になったら良いんですけどね、
[ 2013/01/20 20:58 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 順調で良かったですねぇ~、
ほんとに「いい状態です」の言葉が・・・
いい響きでしたね…o(;-_-;)oドキドキ♪
単純な人間てことですよー(笑

エリカラがまだまだ外せないのが
ちょっと悲しいんですが(-"-;A ...アセアセ
今はとにかく良かったです~
[ 2013/01/21 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/350-242db8aa











