2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友だちがいてこそハッスル姫です(^^)/

久々に昨日のセリ、ハッスルボール遊びの様子です~

ワンともの空君、翼君、チップ君といつもの公園でボール遊びを満喫

広い公園なので思いっきり走ることが出来ました

走ってる姿は早すぎてうまくカメラに収めることができないんです。

IMGP5585.jpg
この時はまだ、空君翼君を追っかける前です



ボールを咥えてるお顔のかわいいこと(みなさんはスルーしてくださいね
IMGP5589.jpg



最後はかあちゃん(こぎスマイルさん)からウマウマをゲットです

魔犬女子、われ先にとかあちゃんにへばりついております

ラッキーには内緒ですから~
IMGP5592.jpg

でも、この魔犬女子最近抱っこをハハに強要するんです。

ジャンプ力がラッキー以上で屈まなくてもハハの腕の中スッポリw(゚ー゚;)wワオッ!!

手を出さないとセリはドンと下に落ちちゃうのでうむを言わせず抱っこになってしまう

これでラッキーが散歩に復活したらどうなんでしょアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



午後からはラッキーの病院です

順調に回復してるといいな


いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/19 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

背伸びしてウマウマをおねだりしている魔犬女子さんかわいい!
お洋服も面白いですね!

広い公園でコギさん同士でいっぱい遊べて幸せでしょうね。
ラッキーくん良くなっていますように!
[ 2013/01/19 11:58 ] [ 編集 ]

No title

スルーなんて出来な〜いカワ(・∀・)イイ!!
麻呂まゆ〜♡
セリちゃんいいお顔してますワン!
そして立ってる後ろ姿、、、
たまりませんわ〜(∀`*ゞ)

ラッキーくん順調に回復してるといいですね!
ラッちゃん頑張ってね♡
早く抱っこのセリちゃん 歩かないラッキーくんをかかえ
困り果ててるもっちゅりさんの姿が見たいわ〜(;^ω^)ウソウソ、、、

こぎスマイルさんも空翼くんもお元気そうで安心しました〜(#^^#)/
[ 2013/01/19 16:51 ] [ 編集 ]

ルル父さん

この洋服セリにピッタリでしょ!!(見た目も中身もネ)
こぎスマイルさんに頂いたものでーす。

この公園で思いっ切り走ってハッスルするんですが
帰る時は嫌がって困ってます(>_<)

ラッキーの分も遊んでもらわないとね(*^_^*)
[ 2013/01/19 19:51 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん(^^)/

この際親バカ全開ですが、お許しを(ー_ー)!!
でも、食い意地だけは・・・こぎの特許としましょうか(涙

>困り果ててるもっちゅりさんの姿が見たいわ〜(;^ω^)ウソウソ、、、
まもなく見れると思いますよーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
こすずママさんもでんちゃんとアルちゃんとの散歩が
解禁になって腰痛引き起こさないでね(^0^*オッホホ
[ 2013/01/19 20:08 ] [ 編集 ]

No title

魔犬女子復活ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
>ボールを咥えてるお顔のかわいいこと
可愛いですねぇ~、けどサンディーには負けますけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
年季が倍ですもんね、

背伸びして、おやつを強請るところも可愛いね、
短いあんよで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

セリちゃんを抱っこしてたら、お腰を痛めますよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
甘やかし過ぎは程々に、

ラッキー君が順調に回復してる事祈ってます。

[ 2013/01/19 22:05 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 甘やかし過ぎは程々に、
そうなんです(-ω-;)ウーン
セリに見破られているんでしょうね・・・
悩ましい限りですヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

> ラッキー君が順調に回復してる事祈ってます。
ラッキー順調に回復していましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
エリカラとの仲はまだ引き裂くことはできませんが(笑
[ 2013/01/19 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/349-e23b33d4











