2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダーはジェイ?オットォ!(・oノ)ノ

朝食が終わってチチが席を立ったらその後にジェイがぉお!!(゚ロ゚屮)屮

チチがネコに変身~なんてことはないわよね(笑
IMGP5569.jpg
J「ご飯まだですか?」

ハハ「もう、とっくに終わっているでしょ

イスに座るのが得意なラッキーも今はまだ乗れません

R「お行儀よくしてますよ

S「あたいはイスになんて乗りませんから~
IMGP5574.jpg
なぜか空々しくみえますけどネ






そして・・・散歩に行くセリの後ろ姿に哀愁が漂っているでしょ。

チチ「あんまり歩かないんだよなー」って言いながら出発
IMGP5576.jpg


見送るラッキー
IMGP5577.jpg

今朝は寒いけど風もなかったのでちょっとだけ玄関先に出してあげました^^
IMGP5581.jpg
それはもうっていうだけであっちうろうろこっちうろうろ

やっぱりお外は良いネ!

お散歩できるようになったらちゃんと歩くんですよ






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

No title

やっぱりね、
セリちゃん一人じゃつまらないんですよ、相棒がいなくっちゃ~、
ラッキー君もセリちゃんと散歩に行きたいんですよねぇ~、

>お散歩できるようになったらちゃんと歩くんですよ
今迄のうっぷんを晴らすかの様に、歩くんじゃないでしょうか、
けど、三つ子の魂百までって言いますもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

[ 2013/01/17 22:30 ] [ 編集 ]

No title

一緒にお出かけ出来るのはまだ先ですか。
早く一緒に出掛けられたらいいですね。
ふたりとも寂しそう。

ラっちゃん居ないし セリちゃんは元気ないし、
お仕事中のワンコズも気にしているでしょうね。
[ 2013/01/18 00:18 ] [ 編集 ]

No title

ラッキーくん!
ちょっとでもお外に出られて良かったね〜(^^)
少しでも気分転換出来れば気持ちいいですよね〜♡

本当にセリちゃんの後ろ姿、、、哀愁、、、漂ってます(;^ω^)
ラッキーくんの事が気になって仕方がないんですね♡
可愛いったらありゃしないわ〜(#^^#)
ジェイくんのおとぼけ顔もなんて可愛いんでしょ〜(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしても知れば知る程 もっちゅり家のワンコと我が家のワンコ
よく似た性格です〜!φ(゚Д゚ )フムフム…
女は強しですね!
[ 2013/01/18 10:39 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

見送るラッキーも散歩に行くセリも元気が
なくて、というか私の気持ちがふたりに
伝わっているんでしょうね(>_<)

ラッキー、今でこそ散歩行きたいアピールしてるけど
もしかして「いざ、行かん!」って時、行かなそうな
気がしてきましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
[ 2013/01/18 20:29 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ワンコがふたりいるとどっちも
元気でいてくれてハッピーですね。

普段はそんなに仲が良く見えないのに
意外に絆は深いのかも知れません(*^_^*)
[ 2013/01/18 21:19 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキー、散歩ではたいして歩かないのに(-"-;A ...アセアセ
玄関先でこんなに喜ぶんだから単純( ̄m ̄* )ムフッ♪

セリが結構へタレで笑っちゃいます~
やっぱり相棒がエリカラから脱皮しないと
パワー炸裂とはいかないんでしょうねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でもしょぼくれたセリの後ろ姿もいいわ~←親バカ全開

こすずママ!
へなちょこ男子を立派に育てましょうね(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2013/01/18 22:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

ラッキー君早くお散歩がいけるようになるといいですね~!

セリちゃんお散歩ではあまり歩かないですか?
ルルは、立ち止まったり臭いばかり嗅いであまり歩きません。

こういう散歩は疲れますね。
ラッキー君の病気が全快してエリザベスが早く取れますように~!
[ 2013/01/18 22:38 ] [ 編集 ]

ルル父さん

こんにちは(*^_^*)

ラッキーのこといつも気にかけて頂いて
ありがとうございますm(;∇;)m

セリはたぶん散歩の様子はルルちゃんと
一緒です。。。その上に抱っこが加わるんです(涙
腕が・・・とっても疲れますよー!!
チチとの散歩は抱っこナシらしいのでルル父さんと
全く同じです。(笑
[ 2013/01/19 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/348-3485219b











