2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシッコ失敗2連チャン

ラッキー退院3日目の今日・・・



朝散歩はまだ諦めることが出来るんですが夕散歩はかなり怒っているとチチが言ってます。

チチに向かって一生犬命吠えているらしくて欲求不満らしいです

そのせいなのか、朝セリが散歩に出たあとホットカーペットにオシッコを
IMGP5549.jpg
ラッキーはうちシッコをするのですが、今までこんな失敗したことがなかったのに・・・

その上夜ご飯後、みんなの見ている前でまたまたホットカーペット(別の所)にシャー

朝の時は現場を押さえてないので「ジェイかしら」なんて思っていたけど犯人はラッキー





セリ「あたいは全然存じませんことよ~。」と素知らぬ態度ですb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
IMGP5548.jpg

薬の影響もありお水の量も増えてはいるのですけど、ストレス発散もあるのかなって







最後に里親様の元に旅立ったふたりの子猫たち「ぐりとぐら」のメールが来ました~

もう、一回り大きくなったとのこと
__~0001

当初はビビリで大変だったのに「今ではそれもなくなり落ち着いてきました~」とのこと

初日には先住ネコさんが吐いたりしたそうですけど・・・(汗

ネコって神経質なのですが、どの家族のご主人もネコ好きで安心安心





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/13 ] 独り言 | TB(0) | CM(14)

No title

ラッキー君 エリザベスカラーが うっとうしいね!
お散歩にも行けないし ストレス溜まっちゃうわね。
今日は雪も降って どこにも行かれないから 皆で コタツで温まるしかないよ~。
もっちゅりさん お手間ですが 頑張って下さいね。
[ 2013/01/14 13:52 ] [ 編集 ]

No title

あらあら、、、ラッキーくん、、、
どうしちゃったんでしょうね〜
やっぱり手術自体のストレスと
家族と離れての入院生活 それにセリちゃんと
セットのお散歩も行かれずで、、、
かなりストレスが溜まってるんですね、、、
かわいちょーにね(´Д⊂ヽ

でも皆の見てる前でって、、、嫌がらせですね!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
堂々と嫌がらせ出来る家族関係ってとっても素敵ですよ♡
ようするに甘えてるんだもんね〜♡
もっちゅりさんも大変な時ですが頑張ってね♡
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

それにしても、、、セリちゃんの
セリ「あたいは全然存じませんことよ~。」
絶対言ってるような気がする〜(ΦωΦ)フフフ…

ラッキーくん早く良くなってね〜(#^^#)/
[ 2013/01/14 14:02 ] [ 編集 ]

No title

確かにステロイド飲むとちっこの量が
ハンパじゃないからかもしれないですね。
場所は距離感がエリカラで変になってるのかな?
ピノは置いて行くと嫌がらせしょんします。。
[ 2013/01/14 16:35 ] [ 編集 ]

ナミお母さん

ナミ母さん~ありがとうございます^^

ほんとにまさかエリザベスさんのお世話に
なるなんて思いもしなかったです(涙
今はだいぶ慣れてきたみたいです~。

それにしても今日の雪ビックリです(汗

[ 2013/01/14 18:27 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん こんばんは(^^)/

毎日刺激的な生活でーす^^;
ラッキーの犬生の最大の難関ですね!
オシッコシート、リビングにも置いたら
そこでやるようになったから一安心です~

セリはみんながラッキーに気を取られるから
増々ピトってくっ付いてくるし(汗
今はこすずママさんちと同じで人間より
ワンコ第一の生活です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
[ 2013/01/14 19:05 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

> 確かにステロイド飲むとちっこの量が
やっぱりそうですか(;´▽`A``
こんなに顕著に表れるんですね・・・

身体の割にエリカラが大きいので
ユッサユッサしていますよ~
大変でも一緒にいられるって幸せですね♡
[ 2013/01/14 19:47 ] [ 編集 ]

No title

ラッキーちゃん

大事、大事だから、がんばれ!

はのっちはストレスいっぱいで
お外に行けないなら、お家であそぼあそぼ!
と、ジャンプジャンプ!
で、それを避けきれなかった私はカラーで
怪我をしました(*_*)
もっちゅりさん 気を付けて下さいね
不意のあそぼ・あそぼには!(^^)!

一緒が一番ですよね(^^)

あ! ちなみに、はのっちは 朝一緒にトイレまで行かないと 
トイレの横で ジャー 
朝一番のちっちですよ・・・朝一番・・・真黄色の・・・(*_*)

もっちゅりさん 頑張って(^^)
[ 2013/01/14 21:37 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君あせらないでがんばってねぇ~!
手術のストレスやら色々大変ですけど、がんばってくださいねぇ~!

セリちゃんの後姿いいなあ~!たそがれを感じますねぇ!
ぐりとぐらちゃん里親さんみつかってよかったですねぇ~!

里親さん探しされているのですね。
すばらしい。 がんばってくださいね。
[ 2013/01/14 23:05 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

きゃろこさん~

はのちゃんのお目目、もう心配なくなりましたか?
あのころはのちゃんもつらかったですよね・・・

エリカラさんには気を付けますね(>_<)

ラッキーうちでもお座敷JRTのままです(笑
ようやくオシッコの要領がわかりました!(^^)!


[ 2013/01/15 13:37 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、ありがとうございます!(^^)!

ラッキーのストレスが軽減できるように
頑張っていきます~(o^∇^o)ノ
セリは見た目も心も凛々しすぎて^^;

子猫の件はご近所で保護した子だけ
ご近所の友達と出来る範囲です。。。

[ 2013/01/15 17:35 ] [ 編集 ]

No title

それは完全なる嫌がらせですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
分かってやっているんですよ、

ハッピーはレオが居る時、レオは2階の住人だったんで、
レオが下に降りて来ると2階に上がり、
必ずちっことウンチを部屋別にしてました、嫌がらせですよね、

散歩に行けないので、ストレスが溜まって居るのかも、
[ 2013/01/15 21:14 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 散歩に行けないので、ストレスが溜まって居るのかも、
このところラッキーがセリの散歩に出た後、チチに吠えて
困らせたりとストレスピークかも・・・

どうしたらいいのか(涙

ラッキー、昨夜ジェイにマウンテングを・・・
でもエリカラが邪魔で失敗(笑
でも、目が見えてる証拠でそれが嬉しくて
せめて早く散歩許可が出るといいんですけどね!

自分の事以上に切ないです。


[ 2013/01/15 22:28 ] [ 編集 ]

No title

もっちゅりさん~
からだはもういいのね?
ラッちゃん まだお散歩行けないのかな 
チッ子じょーじょー出しちゃったのね
薬で尿量が増えるって聞いたけどみんなが見てる前なら
ハライセかなぁ・・きょうはどんなですか
でもさ 毎日よくなってるって実感あるでしょ?
よかったねぇ チッ子くらい きっとあとで笑い話になるよね
たとえ電気絨毯がチッ子まみれになったってね
元気出して もっちゅりさん!!
[ 2013/01/16 17:22 ] [ 編集 ]

さのあママさん

こんばんは(^^)/

私はとっても元気になってるんですけどね^^;

ラッキーのお散歩いけないストレスが溜まっているようです。
セリとお散歩に出かける時のラッキーの悲しい吠えが・・・
セリも一人だとあんまり歩かないし(涙
今悪循環に陥ってるもっちゅり家ですよーーー。

さら子ちゃん戻って来ちゃっちゃんですね。
まさかあんなに雪が降るなんて思いもしなかったですし・・・

いつも読み逃げでスイマセン。
毎回一人受けして、シロップくんのしびれる眼に嵌っています(笑


[ 2013/01/16 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/346-c3d4564f











