2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの生活は良いネ(*^_^*)

コタツの中の3にん
 

IMGP5550.jpg

ラッキーどうしてもコタツかの中がいいらしく・・・セリも体半分入れています

マカナ「ちょっと密度が濃すぎませんか

IMGP5551.jpg

ラッキー「全然平気だよー

セリ「そうよ~ マカナ、何か文句あるの

マカナ「・・・・・







夜、ソファで寝ているラッキーが気になるジェイです。

IMGP5556.jpg


気になるのはエリザベスさんのようです。 

ラッキーが動かいないのでエリザベスさんを舐めてみたりおててでチョンチョンしていました(笑

IMGP5558.jpg

不思議なファッションですものね



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/12 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

No title

エリザベスが意外と細巻ですね~。
コーギーと違って小顔だからかな。

白内障 思っていたより進んでいたのですね。
でも見えるようになってよかった。
歳がいってからの白内障とはわけが違いますからね。

ジェイ君 心配しているんですね。
猫ちゃんも優しいな! 
[ 2013/01/13 00:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

ラッキー君、エリザベスがうっとうしそうです。

早く取れるといいですね~!

やっぱり人も犬も猫も冬はあったかいコタツが一番いいように思います。

我が家はコタツあるんですが、堀ゴタツなんです。

いいなあ~と思ってつけたのですが、コタツの中で体を伸ばして寝れません。

腰から下の足が折れます。

体が堅く腰が悪い私にはやはり昔からある普通のコタツがいいです。

寒い日は、暖房、ファンヒーターよりもコタツが好きな私です。
[ 2013/01/13 01:09 ] [ 編集 ]

No title

何かいいお写真だわ〜(#^^#)
みんなラッキーくんの事心配してたんだよね〜!
こたつの中でもセリちゃんもマナカちゃんもラッキくん見てて
ジェイくんも心配してるように私には見えるわ〜カワ(・∀・)イイ!!
ラッキーくんもみんなに囲まれて心穏やかに過ごしてるんでしょうね♡
多頭飼いしてると大変な事も(お金も、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)ありますが
その倍以上の癒しと笑顔をもらえますよね〜♡
もっちゅりさんファミリーが元気に笑顔一杯で過ごせますようにね(♡^^♡)/

今更なんですが、、、(;^ω^)
マナカちゃん? マナカくん?
いつもどっちだったかな〜って悩んでいます、、、(;´Д`)
お顔見るとマナカちゃんは女の子でジェイくんは男の子って
勝手に決めていましたが、、、
失礼な質問でごめんなさい、、、(;^ω^)/
[ 2013/01/13 08:58 ] [ 編集 ]

お世話係さん

>エリザベスが意外と細巻ですね~。
そうなんです・・・
これが意外にネックでご飯の時や水を飲むときは
取りはずさないとダメなんです。
「先生からは絶対外してはいけません!」といわれてます(汗
目を傷つけないように極力細くしてるみたいです。

白内障で目のレンズが融けるなんて考えてもいませんでした。
もう見えなくて怯えていたラッキーはいませんよ~^^

ジェイも一応心配知るんでしょうかね(笑

[ 2013/01/13 11:45 ] [ 編集 ]

ルル父さん

こんにちは~

エリザベスはかなりうっとうしいようですが
だいぶ慣れてきました^^

以前は排泄がエリザベスを取らないとできなかったけど
今は気にせずできるようになりましたから。。。

コタツ、ホントは堀コタツのほうが楽なんですよね~

時々足を伸ばしたときモフッコたちを蹴とばすことが
あるので、今は中を見てから足を伸ばしています^^;
[ 2013/01/13 12:44 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさーん~~~

コタツの中にいると静かで私も落ち着きますワン^^
家族はいっぱいいると楽しさもいっぱいありますよね~
毎日が人間よりワンニャンが中心の生活ですし(笑

でも病気だけは避けたいですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
言葉が通じないから早めに飼い主が発見して
あげないといけませんもんね。今回しみじみ実感!!

マカナは男の子でーす♡我が家セリと私以外みーんな(汗
仲間はセリだけってこと!?
ネコの模様の呼び方もジェイを飼うようになってから知った次第です。
なんたってネコ嫌いだったもので、今じゃ考えられないけど(笑







[ 2013/01/13 14:01 ] [ 編集 ]

No title

ラッちゃん、うっとうしいでしょうね~!
早くエリカラとれますように!
完全復活までもうちょっとのガマンだよ~^^
[ 2013/01/13 15:04 ] [ 編集 ]

No title

質問ですが、ラッキー君エリザベス着けたままコタツにどぅ~やって入るんでしょうか、
甘甘のもっちゅりさんが入れてやるんですよね、勿論゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ジョイ君も、何だこりゃ~ってなもんでしょうねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
早くエリザベスが取れりゃ~良いんですけどね、
[ 2013/01/13 20:48 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

仕方ないとはいえ可哀そうです^^;
でも、ピノホリちゃんも乗り越えた道!!
しっかり治して未来にGOです~
[ 2013/01/14 17:29 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 甘甘のもっちゅりさんが入れてやるんですよね、勿論゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
toshio1950さん勿論でゴザーマス(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
「入れてください~」って訴えてくるもんで、ついついね^^;
唯一の生きがいですからねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

エリザベスさんに手を出すのはジェイだけなんです。
他のふたりは見て見ぬふりを決め込んでいます(笑
まだ、長いお付き合いになりそうです(汗
[ 2013/01/14 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/345-f0fc391c











