2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼のかく乱でした~

昨日はここ数年、風邪とは無縁の生活だったのですが、ついに熱を出しまして

たぶんネコプロのせいだから・・・

でもね、結婚して初めてなんにも気にせず寝ていられたわ~~~♡

そんな時夕方ラッキーの病院の先生から

「眼圧が時々上がるので入院を一日延ばしたい」との連絡が・・・

予定では明日退院だったのに1日延びてしまいました 食欲はあるらしいのですけど

心配のない状態で帰ってきてほしいから我慢、辛抱しかありませんね。




ラッキーの留守中に里親様の所に行ったニャンコ報告がきました

130104_1952~0001ボクの名前はテミン


ボクの名前はディスコ2013010809100000.jpg

まだまだ逃げ隠れしたり大変なところもあるようですが少しずつ慣れてきているようです








一日中寝ていたハハに一日中付きっきりのセリとジェイです

ハハの足元にいて全然動かないんです・・・足を伸ばして寝ることもままならずでした。。。
IMGP5534.jpg
セリは朝散歩も拒否して夕散歩も5分で帰ってきてしまう始末

可愛い奴らですが、昨日はゆっくり寝たかったです(涙





マカナがいないでしょ   彼はチチの懐
IMGP5532.jpg
マカナ日中はほとんどチチの懐にいるのになんで夜だけこっちにくるのかなあ





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/09 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)

No title

もっちゅりさ〜ん大丈夫ですか?
たま〜に熱出すとホント辛いですよね、、、
セリちゃんとジェイちゃんも心配だったんですね(#^^#)
頼むからゆっくり寝かしてって思っても顔見ちゃうと
可愛くってつい足が伸ばせなくても許せちゃいますよね〜♡

ラッキーくんの事も心配ですよね、、、
こんな時の1日は長く感じちゃうものだし、、、
きっともっちゅりさんの体調が良くなるようにとの
神様のイタズラです、、、きっと!
ラッキーくんも元気に帰ってきますから
もっちゅりさんも早く元気になってね♪
コメ返信はいりませんので ゆっくり休んでくださ〜い(#^^#)/
[ 2013/01/09 14:40 ] [ 編集 ]

No title

知恵熱じゃないんですか・・・・・・・冗談ですよ冗談、

ラッキー君の事で心労が重なったせいですよ、
ジャブの様に、じわじわって効いて来たんです。
ラッキー君の事も獣医さんにまかして、ゆっくり休養其れが一番、
果報は寝て待てエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

私もコメ返しは不要です。
ゆっくり静養して下さいね、
[ 2013/01/09 22:31 ] [ 編集 ]

No title

大すきなチョコ我慢するから 早く治してってお願いしたから、大丈夫よ! (>人<*)ォ願ぃ…!!!

ラッちゃんは、もっちゅりさんの体調待ちをしてくれてるのよ!
お大事に。。
[ 2013/01/09 23:35 ] [ 編集 ]

No title

もうよくなったかな・・
ラッちゃんの手術が終わってほっとしたのかな
あした退院になったのね ラッちゃん 帰ってきたらおかあさんに
思う存分甘えてね~
もっちゅりさん 疲れが溜まってるみたいだから
ラッちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね
お大事に
[ 2013/01/10 23:15 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> もっちゅりさ〜ん大丈夫ですか?

はーい!完璧ではないけど熱も下がり
ラッキーの退院のお迎えに行ってきました
いつもふたりいるのがひとりになると
気持ち寂しそうでした・・・
セリの戸惑いが可愛かったです~。
[ 2013/01/11 21:40 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

>知恵熱じゃないんですか・・・

はい!絶対そうです~(笑
主人はチョット大変だったみたいです。
でも、よく頑張ってくれました。さすが夫!

わんにゃんは不安だったみたいですけどネ。
[ 2013/01/11 21:47 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

かあちゃん治ったらもっちゅりさんは
冬の台風よーーーーー
及びセリもーーーーー

どうするヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
[ 2013/01/11 21:52 ] [ 編集 ]

さのあママさん

完璧ではないですけど・・・
ラッキーの退院とともに復活です(笑

精神的なことって大いに影響しますね・・・
もう、元気バーバリーなんちゃって(>_<)

さら子ちゃんとシロップ君の年賀はがき最高です~♡
[ 2013/01/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/343-5a98ec9e











