2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもにゃんこw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今朝は寒かった というか1日中寒い日です。

そのせいだったのか、時刻はAM6時半頃モッチが

「あージェイがうんPしてるーこたつで、ですよ

キッチンにいた私、お茶を飲んでいたチチ・・・もうボー然と見てました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
IMGP5531.jpg




キジトラがジェイでサバトラがマカナです。ジェイの方が一回り大きいですね。

ネコがこんなに大胆な生き物だなんて・・・知らなかった・・・です。
IMGP5519.jpg

夜は夜で、私はセリとにゃんこ2匹と寝ているんです。

チチはラッキーだけ・・・今は一人ぼっちのチチなのに、にゃんこはなぜかハハのところです

おとなしく寝ててくれればいいのですが、必ずにゃんずがAM3時前後に騒ぎだし結果ジェイは

私のお腹の上に寝始める始末チチに助けを求めても反応なし

これほぼ毎日で風邪ぎみです。

子育て失敗です。ケージはそれぞれあるのですが「かわいそう」ということで片付けてしまった・・・

で、今はルールを作らなかった自分に呆れています







セリはこぎスマイルさんにもらったお年玉に夢中ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもね、ブタさんみたいにブヒブヒいいながら取るのはいただけないんですけど
IMGP5530.jpg

IMGP5528.jpg忘れ去られた以前のボールの哀愁感じます~~







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが気が向いたらご訪問していただけたら幸いです。
[ 2013/01/07 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは♪
ふふふーーー。
今日は 弾丸娘再び。。でいかせていただきますわよ(* ´∀`)ウフウフ

ニャンコって。。出したもんは隠す主義なんじゃないのかね?
さすが。。もっちゅり家のニャンコは。。大胆だわね(笑)
[ 2013/01/07 21:26 ] [ 編集 ]

No title

あっはぁ~やられましたか・・・・・・
固形の方はましですよ、ネコのオシッコは臭いんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ネコ2匹とセリちゃんと、一人と3匹ではちと辛いんでは、

やっぱもっちゅりさんは甘やかし過ぎです、うちの寝るのはゲージの中、
躾けて有りますから・・・・・・そんな事言って見たい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/01/07 21:47 ] [ 編集 ]

No title

(´∀`*)ウフフ〜
大笑いでーす!
毎晩大変な思いをして寝てらしたのね〜(^^)
ご苦労様です〜!
でもホント風邪ひかないでね〜!

猫ちゃんって そんな所にしちゃうんだ〜(゚д゚)!
それとももっちゅり家のニャンコだけ??(笑)

セリちゃんのブヒブヒ聞いてみたい〜♡
我が家のすずも時々ブヒブヒ言って娘達に笑われてますよ〜
たまに人間の娘もブヒブヒ言ってますがね、、、(爆)
[ 2013/01/08 11:39 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

弾丸娘再び。。で、新年早々大笑いです(▼∀▼)ニヤリッ

うちのニャン凄すぎですよね(汗
みんなの見てる前で堂々とする∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
我が家の出だしうんがいいって事かしらん???
[ 2013/01/09 10:13 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> あっはぁ~やられましたか・・・・・・
普通ネコってこんなことするんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
幸いまだ、オシッコはされていないんですけどね。(ー。ー)フゥ

>ネコ2匹とセリちゃんと、一人と3匹ではちと辛いんでは
ホントに辛いんです(涙。。。
大人しく寝ててくれればいいんですけど、夜中にネコプロが
始まっておちおち寝てらないんですw(☆o◎)wガーン
やっぱり甘すぎるんですかねえ・・・
今更、追い出すこともできずです。。。
[ 2013/01/09 10:20 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ビックリしちゃうでしょ!!
飼い主も呆気にとられてました~。
いまだ信じられないです^^;

すずちゃんもブヒブヒいうんですか?(笑
犬なのにねえ~♡
娘さんのブヒブヒは・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2013/01/09 10:28 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君 手術終わってホッとしましたね。
良かった!

ねこさんて おトイレは賢いのだと思ってました。
意外ですね。こたつでするなんて。。。
先代コーギーにはこたつの布団におしっこいっぱいされて
こたつをやめました。(嫌がらせだったような?)

寝るとき狭いけど嬉しくないですか?
自分の方ばかり来てくれて。我が家は2犬がずっと
私と寝てました。

ブログ村 ランキング抜かれたのですね。
探してもないと思いました。
これからもそんな事関係なく伺いますね。

[ 2013/01/09 11:38 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ご心配かけましたm(__)m
おかげさまでようやくハッピーな新年になりました^^

ネコねえ・・・信じられませんでした^^;
にゃんこ生活浅いのでただただ驚きました。

ランキングをやめちゃいました。
でも、ご訪問くださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす。

[ 2013/01/09 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/342-c15b5156











