2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長谷寺に参拝してきました~

ラッキーの手術の日、帰り道に長谷寺と大仏様に参拝してきました

携帯での撮影なのでイマイチですが・・・ラッキーの願掛け、しっかりしてきました
2013010510210000.jpg


長谷寺からの海の風景がとっても綺麗だったのですが、うまく撮れませんでした。


菩光が差しているようでした。。。
2013010510200000.jpg


大仏様にもお願いしていました。「大丈夫じゃよ」って言ってくれているみたいでした~
2013010510470000.jpg


お土産は「ネコの手ぬぐい」です今の私にピッタリの言葉
IMGP5511.jpg


うちにいる時は、ラッキーの正面写真を撮ることができなくなっていたのですが

めったにない新年のふたりのツーショットです
IMGP5486.jpg
ラッキーが分離不安気味になってしまい・・・一時も離れなくなって帰ってきたらいつものたまごでね・・・



昨日セリは、お正月に帰ってきた長男さんとモッチとお留守番でした。

「なんで、あたいが留守番なの」とっても不満顔の可愛い姫
IMGP5484.jpg 






ご訪問ありがとうございました~




[ 2013/01/06 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

No title

誰かひとり欠けても変なものですよね。
ラッちゃんが治って、元気に帰ってくるのが
待ち遠しいでしょうね!
でも片手で収まる日にち、あとちょっとですよ~^^

ねこの手ぬぐい、とても良い言葉ですね^^
[ 2013/01/06 20:59 ] [ 編集 ]

No title

>菩光が差しているようでした。。。
天使のスポットライトって言うんですよ、定かでは無いですけど、

心配しなくても直ぐに帰って来て、倍位甘えてくれますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
付き纏われて困るほどに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
セリちゃんお尻まで白いんですね、
[ 2013/01/06 22:10 ] [ 編集 ]

No title

本当に幻想的な感じですね〜(^^)
もっちゅりさん〜大丈夫ですか、、、?
ラッちゃんはの事だけですか?

ラッちゃんも頑張ってるから〜
帰ったらいっぱい甘えるんだ〜って思ってね♡
もっちゅりさんが元気ないとワンコもにゃんこも寂しがりますよ〜!
もっちゅりさんも元気にな〜れヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 2013/01/07 10:52 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

もう少しの辛抱です^^
ワンコ元気で飼い主バンザイですね!!

ネコのお店が1軒ありまして・・・
いい言葉ですよね(*^_^*)
[ 2013/01/07 18:02 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 天使のスポットライトって言うんですよ、定かでは無いですけど、

えー、知らなかったです。素敵な言葉ですねo(*^▽^*)o~♪

帰ってきたら甘々になりそうで心配ですヾ(;´▽`A``アセアセ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ~セリのオチリ可愛いでしょ(笑
セリおとなしくて・・・
やっぱりラッキーのいないのが気合が入らないのかしらネ。

[ 2013/01/07 18:15 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ありがとうございます!(^^)!

病院に電話したりしてラッキーの様子が
聞いて安心しました(*^.^*)エヘッ
おみくじは引きませんでしたけど(笑

にゃんこ手ぬぐいを見て「その通り!」
ですよね。我が家にd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[ 2013/01/07 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/341-3ad3269a











