2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年おめでとうございます!(^^)!

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

2013010110120000.jpg


小学生の獅子舞なんかがあったりして賑わっていました
2013010110050001.jpg
元日には近くの神社に初詣で チチとふたりとお散歩がてら参拝に行ってきました~



今日はラッキーの白内障に手術日でした。おかげさまで無事終わることが出来ました。

飼い主もう涙ボロボロでこのことが終わるまで心ここにあらずでしたが(大袈裟かな)

面会はラッキーの事を考えて退院までお預けですが、電話は毎日でも良いらしいので

とにもかくにもホッとしましたピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース





今年は出だしも調子よく、子にゃんずも里親様が決定です

昨日里親様全員集合であれよあれよという間に赤い糸が結ばれました
IMGP5510.jpg 




ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが気が向いたらご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

No title

あけましておめでとうございますぅ

ラッキーさん、無事に手術が終わってよかったですねぇ
順調に回復して元気になったラッキーさんに早く会いたいですぅ

子にゃんずの里親さんも決まったとのこと
もっちゅりさん、お疲れ様でしたぁ
[ 2013/01/05 19:40 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございま〜す(^^)

とにもかくにもラッキーくんの手術無事におわって良かったですね〜!
安心しました〜(^^)/
そうですよね〜面会に行っちゃうとラッキーくんも帰りたくなっちゃうもんね、、、
元気に退院出来る事を祈ってますね!

子猫ちゃん達も新しいご家族が見つかって良かったですね!
もっちゅりさんの活動ってナカナカ出来る事ではありませんよね、、、
尊敬です!
そしてお疲れさまでした(#^^#)

可愛いセリちゃんの初姿もこぎスマイルさんのブログで見ましたよ〜
今年も1年もっちゅりさんご家族が元気に楽しく過ごせますように〜(#^^#)/
[ 2013/01/05 20:20 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうがざいます。

ラッキー君の手術今日でしたか、ともかく無事終わって一安心ですねぇ~、
若いから回復も早いですよ、
面会は行かない方が良いと思いますよ、
ラッキー君、もっちゅりさんの声を聞くとと帰りたがるでしょうし、

仔猫ちやん全部里親さんが決まったんですか、
良かったですねぇ~、もっちゅり様様ですよね、
[ 2013/01/05 20:54 ] [ 編集 ]

よかったです

あけましておめでとうございます
ゆっくり休んでね ラッちゃん退院はいつになるんでしょか?
早く元気な姿 私たちも見たいです^^
あのストーブの前で丸まってる姿やコタツにもぐってるイヌとは思えぬ
ラッちゃんのお姿・・
いつの間にやらすっかりラッちゃんがおきにいり「お座敷ジャック」に
なってましたから!
もっちゅりさん 頑張ったねぇ 本当によかったです(涙
健康のありがたさって病気になって心底わかるものですもんね
よかったわ 無事終わったの報告待ってましたよ
おつかれさまでした
[ 2013/01/05 21:50 ] [ 編集 ]

そらママさん

そらママさんありがとうございます!

本当にホッとしましたヾ(@~▽~@)ノ
暮れから新年にかけて猛吹雪の我が家(笑
おかげさまでようやく新年気分になれました~。

これからもよろしくお願いしまーすm(__)m
[ 2013/01/06 10:18 ] [ 編集 ]

こすずママさん

おめでとうこざいます~~~

はーるが来たはーるが来たi-185です
ラッキーもハッピー、子猫もハッピーv-315
今年は良い年になりそうな予感(笑

セリも心なしか寂しそうですが、お散歩では
かあちゃんちの空ちゃんをイタブル喜びを
見出したみたいで(汗、セリパワー全開で困っています!
[ 2013/01/06 10:39 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

明けましておめでとうがざいます。

ラッキーの手術が終わらないとブログの更新も
出来ず・・・晴れてルンルン更新です(○゚ε^○)v ィェィ♪
面会に行けないのは辛いですが、少しの辛抱なので・・・

子猫の里親様が一気に決まったのには私も驚きオットォ!(・oノ)ノ
ハッピーエンドで始まった今年です。

これからもよろしくお願いしまーす!!!
[ 2013/01/06 10:53 ] [ 編集 ]

さのあママさん

あけましておめでとうございます

ダメですね~、ハハは強しというけど弱かったです。
ブログ更新しようとすると冷静になれなくて放置。。。
手術が終わってケロッとルンルンになっちゃって(笑

予定では木曜日退院ですo(*^▽^*)o~♪
まもなく「お座敷ジャック」の登場です~
[ 2013/01/06 11:03 ] [ 編集 ]

No title

もっちゅりさん

良かった もう、良かったの言葉しか出ないです
本当、良かった 

もっちゅりさんも、お疲れが出ませんように(^^)
そして、木曜日からの、自宅療養(?)に備えて
体力を蓄えて下さいね ほんま、良かった 

子にゃんちゃん達 
新しいお家が決まって良かったですよね

今年もよろしくお願いします

お座敷ジャックの ラッキーちゃんへ
   抱っこラッセルの はの より 

[ 2013/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
(何度も言ってる気がするけど^^)

ラッちゃん、無事手術が終わって一安心ですね。
本当に待っている間の長いこと・・・
あとは快復だけですから、もっちゅりさんも少しだけ
気持ちを休めてくださいね。
子猫もみんな決まって本当に良い年になりそうですね!
[ 2013/01/06 12:55 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

きゃろこさんありがとう!(^^)!

あけましておめでとう!

無事手術終わりました。
うちはこれから新年ですよ~

白内障も急性白内障で若い子がなるらしく
目を傷つけてしまうことが多いそうです。
年を取ったらする病気なんて考えが甘かった・・・

自宅療養がまた大変そうですが結果良ければ
全てよしですヽ(`ー´(@@;)ゝ

子猫の里親様も決まりこの世の春が到来です(笑

今年もよろしくお願いしますm(__)m

[ 2013/01/06 13:30 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

あらためまして・・・

あけましておめでとうございます
今年はお互い良い年になりますように(*^_^*)

ご心配かけましたm(__)m
ラッキーも今週には退院の予定で
今後療養生活がはじまります。

ピノちゃんもホーリィちゃんももう少しですね
かわいそうって思うと事態が悪化するし・・・
最近つくづくシーザーミランになりたいと(笑 
[ 2013/01/06 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/340-b2a4fc34











