2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッタリ過ぎです(・・;)

今日はベッタリな犬たちアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ラッキーがひたすら抱っこをせがむのでセリも離れられなくなりました

悪循環に陥ってるハハですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

IMGP5453.jpg


セリは朝散歩も拒否で夕方の散歩はラッキーご一緒で納得だけど・・・どうしたものか

パラボラアンテナを駆使してパソコンに夢中になったりしてるヤツです∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
IMGP5454.jpg 










 
子猫の里親様募集中です

 
クリスマスのプレゼントはこの子猫ちゃん達です。

またしてもちばわんさんのお世話になり、何とか捕獲できました

この子たちが野良にならず思いっきり可愛がってくれる里親様を募集します~。
zaxs.jpg
まだシャーシャーしていますが最初だけネ!!洋猫の血が入っているようです。

生後約3か月半位で全員男の子、元気いっぱいのにゃんずです。因みに母猫は三毛猫で避妊しました。

去勢、ワクチンはもう済ませています。気になる方からのお問い合わせをお待ちしています。




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように

ご訪問ありがとうございます
ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やだ〜ラッキーくんったら大爆笑しちゃった〜!
でもきっと私と更新してたのね♡
きゃわいいわ〜カワ(・∀・)イイ!!

ただでさえ体調が悪くって甘えたいのにお天気も悪いとなると
それは大変な事になるでしょうね〜
もっちゅりさん お疲れさまです〜(^^)

猫ちゃん達なんて可愛いんでしょ〜♡
見とれちゃいましたよ〜!
素敵な飼い主さんが見つかる事を願ってますね(#^^#)
[ 2012/12/28 20:38 ] [ 編集 ]

No title

ホントだぁぁぁっぁ~
かわいいわ~
おメメがまん丸で、ほんと愛らしい顔してる♪
左下の子。もっちゅりさんに似てる気がする。。
(モシカシテ。。一番気が強い?シャーシャー言う?)

ラッちゃんが甘えたさんになるのは 仕方ないよね。。
なんで、こんな不便なのつけるの?って分からないもんね。
それに加えて セリ姐さんの様子もよく観察してないとね・・
でも今日は久しぶりに ラッちゃんに会えてよかったです♪
[ 2012/12/29 00:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そうなんです!こすずママさんのエネルギーを
吸い取ろうとパラボラアンテナを研ぎ澄ませして
いるんです~(笑

でもラッキーだけ気にしてるとセリもアピールして
くるので、やっぱりセリがストレスかかえないように
平等に可愛がらないといけませんね(汗

子猫ちゃんの応援よろしくおねがいしまーす!(^^)!
[ 2012/12/29 15:09 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

よくおわかりで(笑
一番デカイですよ~。食欲も一番だし(汗
シャーシャーいうのはサバトラの子で、可愛い
顔して一番気が強いんです。

ふたりともカワイイだけどついついラッキーの方に
目がいっちゃうので、気を付けないといけませんね。

これからもふたりと仲良くしてくださいな(*^_^*)
[ 2012/12/29 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/337-af5f910d











