2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悦に入る犬(= ̄∇ ̄=) ニィ

ラッキーが痒がるので、この体制で首や背中をマッサージ?してやると一番気持ちが良いらしい

その様子を見ているセリのお目目が怖いです・・・(゚_゚i)タラー・・・
IMGP5388.jpg




マッサージ終了後、早速コタツに入る準備運動
IMGP5345.jpg


今日は寒かったせいか気が付いたらセリもコタツに入ってまして

ここまで入るのは珍しかったので写真を撮ってましたら・・・
IMGP5390.jpg


モソモソと出てきました(*^m^*) ムフッ やっぱり、熱くなったようです
IMGP5392.jpg




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように

ご訪問ありがとうございます
ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/20 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

ラッちゃんの『そこそこ!』って言いそうな表情が
たまらないですね^^
ふたりともこたつが好きなんてかわいいです!
実物が見たいなぁ♪
[ 2012/12/20 22:10 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

あのマッサージの方法が
気にいっているようです(笑

ラッキーはコタツ命かも^^;
ピノちゃんも安静は辛いけど・・・
元気そうでホッとしました。

私も王女ちゃんたちにお会いしたいです~
来年の目標にします!!

[ 2012/12/21 13:27 ] [ 編集 ]

No title

“お〜いいね〜”なんて言ってるラッキーくんの声が聞こえるようです(^^)
セリちゃん〜お顔も可愛いけど おちりも肉球もかわいくってよ〜(#^^#)/
[ 2012/12/21 19:17 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん、ワンコってホントかわいいですね!
なんというかすべて可愛い~~~。
セリは絶対自分が一番可愛いって思っていますよ~(笑
[ 2012/12/21 21:37 ] [ 編集 ]

No title

フムフム・・・・・・過保護ちがいまっか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ラッキー君は甘やかし過ぎたから・・・・・・・・・・
いやいや・・・・・・・言わんとこう

セリちゃんはお利口やねぇ~、ラッキー君見たいに甘ったれじゃ無いし、
[ 2012/12/21 22:12 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ラッキーは痒みがとれなくて・・・
それにしても甘やかしすぎかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

セリにはこの後たっぷりお相手を
させられるんですよー。なんたって
ぬいぐるみブンブンですからo(炎_炎)o
[ 2012/12/22 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/332-3a802918











