2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大目玉を喰らってしまいました(x_x;)シュン

昨日、モッチが仕事から帰って来て

「ねぇ、ガンダムのフィギュア壊したでしょ」と、一言ガツン

「部屋の掃除してたら猫が乗ろうとして・・・壊れてた?」と、とぼけようとしたのだけど

そうは問屋がおろさなかったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

その後のことは言うまでもございません不穏な空気が流れた夜でした

一夜明けて、何事もなかったように朝は過ぎてゆきました




チチがカメの水を替えることから始まる朝です。

ラッキーより早くに我が家にいるカメなのに相変わらずの反応(-。-;)
IMGP5357.jpg


お手伝いする気満々です~(=^‥^A アセアセ・・・
IMGP5360.jpg


セリは牛でも羊でもないし・・・ましてや翼君でもないから興味なしですよ!!
IMGP5351.jpg






午後散歩の夕焼けがとってもきれいでした。
IMGP5363.jpg



おうちに帰るハズがお隣さんに寄るって言い張るふたりに負けて「こんにちは~!」
IMGP5334.jpg
散々甘えて今日の散歩は終わりました(o^∇^o)ノ




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように

ご訪問ありがとうございます
ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/18 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
息子ちゃんに怒られちゃったのね〜(;^ω^)
うちもたまにありますよ〜。
我が家の場合壊すというより捨てちゃうんですね、、、私が!
だって散らかってるんだもん(゚д゚)!
娘にも旦那にもブチブチ言われても知らん顔!
嫌なら自分で掃除しろってね!

お隣さんにもいっぱい甘えれるっていいですね〜♡
セリちゃんもお行儀がよくって羨ましいわ〜!
我が家のお隣さんは犬嫌いなんです(;´Д`)
どんどん増えていく我が家の事 内心どう思ってるんだろ〜(;^ω^)
[ 2012/12/18 19:21 ] [ 編集 ]

No title

ガンダムのフィギュヤ・・・・・・息子さん幾つ?・・・・・
ったら怒られるわなぁ~(*´σÅヾ)ゴメーーーン。゚.☆
大事にしてる物を壊したらいけませんねぇ~、怒るのは当然ですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

散歩帰りにお隣さんに寄って可愛がって貰うんですか、
うちのはね、車から降りると前の家の玄関に飛んで行って爆吠えするんですよ、
仔犬の頃から毎日です(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
何が気に入らないのやら、笑って済ませてくれるんですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

[ 2012/12/18 21:46 ] [ 編集 ]

こすずママさん

もう、ガンダムなんて忘れていると
思っていたのに・・・(涙
喉元まで「掃除しないのが悪い!」と
言いたかったけど飲み込みました。
もう、絶対掃除しない!がいいですよね(`-´メ) プンッ

お隣さんは相思相愛なんです(^^)
結構うるさいふたりなんですけど・・・(汗
可愛がってもらってて、特にセリが
べた惚れです。ありがたいことですy(^ー^)yピース!
[ 2012/12/19 17:22 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

二十代半ばの息子です~(=^‥^A アセアセ・・・
だいたいものは捨てて2個取ってあったもの
らしくて・・・( ̄□||||!!です。

ホントにお隣さんが大好きでお隣さんも
ふたりが大好きで、特にセリがね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お隣さん「こんなに好かれて幸せだわ~」って
言ってくれるので助かっています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[ 2012/12/19 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/330-c8d671f4











