2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けられませんから~(ー_ー)!!

昨日の選挙投票してきたけど、自民党圧勝で今後の日本がどうなるのかな???



我が家もボチボチ大掃除をちょっとずつでも始めなくちゃとチチを誘いまして

ほんの少し動いただけなのにもう腰にきました~

無理せずやっていかないとね(6 ̄  ̄)ポリポリ



でもでも、今日も元気な我家族

ふたりが散歩に行った隙に新聞でも見ようと広げたけどやっぱり無理でした
aqsw.jpg
家事をサッサと済ませなさいってことのようですアセアセ...A=´、`=)ゞ 

ズルはできませんでした~

あっという間にふたりのご帰還です
IMGP5313.jpg


朝一のへそ天高速運動開始(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
IMGP5318.jpg


それを見ていたセリに炎の心を燃え上がらさせたみたいです

セリ「やる気満々のようね(-_★)キラーン!!」
IMGP5319.jpg


ラッキー「男の意地を見せてやるーo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!」
IMGP5321.jpg


セリ「今日はやけに強気ね( ̄ー ̄; ヒヤリ」

ラッキー「ボクは男だー まだやる気
IMGP5320.jpg



セリ「今日はラッキーの勝ちにしてあげるわ・・・あたい女の子だし

ラッキー「よく言うよ そっちからケンカ売って来たくせに
IMGP5322.jpg



午後からのふたり・・・まもなく散歩に行くよ
IMGP5332.jpg IMGP5333.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように

ご訪問ありがとうございます
ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

もっちゅりさん!
大掃除の話はやめて〜(笑)
私ったらいまだにやる気0なんだから〜(;^ω^)
でももっちゅりさん宅とっても綺麗じゃないですか〜!

お〜ラッキーくんもプロレスする事あるんだね〜(゚д゚)!
やっぱり本気出したら男の子なのかしら、、、
そしてセリちゃんは強気だけどやっぱり女の子なんだね〜♡
かわゆいわ〜(#^^#)

にゃんこズも甘え上手で可愛いですね(#^^#)/
[ 2012/12/17 20:59 ] [ 編集 ]

No title

ホント のっけから大掃除ネタなんて
ケンカ売ってるのね・・・??
もっちゅりさん 年賀状書いたんだっけ?
・・チッ
ラッちゃんとセリ姐さん プロレスするのね?
じつはとっても仲良しなのよね 
[ 2012/12/17 21:43 ] [ 編集 ]

No title

うち大掃除は私の仕事です、それと日々の小掃除もアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ラッキー君いかんなぁ~女の子相手に本気出したら、
何処のオスでも、メスには弱いんですけどね、人間社会と同じで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

やっぱラッキー君定位置に収まってますねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/12/17 22:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

形ばかりなんですけど^^;
一番やだなーって思ってることは・・・窓!
やめとこうかな(涙

最近ふたりの朝のバトルなんです~
ラッキーが結構強きでセリは最初だけ!
鼻っ柱で生きてるセリですから~(笑
[ 2012/12/18 13:00 ] [ 編集 ]

さのあママさん

今年も残り半月って思ったら
妙に焦ってダンナさんに頑張って
もらおうかなと・・・(笑

年賀状には触れないで(-"-;A ...アセアセ
今だ封印中です~

ふたりの中は微妙だけど・・・
カカア殿下なことだけは確かです~
[ 2012/12/18 13:30 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

エライ!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
大掃除を手伝ってくれるダンナさんは
奥様にとって宝物ですよ~ハハーッ(o v_v)o

犬社会も人間界と同じで女性上位なんですよ~
で、時々男性が「オレは男だー!」
と、なるんでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お〇〇は高い所が好き!(笑
[ 2012/12/18 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/329-c00b7c6e











