2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささやかな願いが叶いました!(^^)!

最近はお散歩も出かける前はひと悶着ありますが、ようやく普通?に歩くようになってきました。
qaza.jpg

いっぱいのお友だちにも会ってご機嫌なふたり(@⌒ο⌒@)b ウフッ

xsza.jpg
1q2w.jpg



飼い主のささやかな願いとは・・・


これです昨夜のことヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ もう嬉しくて嬉しくて・・・

よそ様のブログでは当たり前の光景が我が家にはなかったのです。^^;
IMGP5281.jpg
ジェイは苦しそうですがセリは全然平気ですね。こうなるまで2年の時が流れました



ラッキーは寝ている時ひとりが好きでセリもにゃんも寄せ付けないところがあります
IMGP5282.jpg


それが今朝の様子です今まで寝ている時にセリが触れるだけで「ウっ!」って

言ってたやつです。それが・・・セリがラッキーのケツ?腰?に顔を乗せているのに

平気で寝てるラッキー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
IMGP5293.jpg
これには4年近くの時間が掛かりましたo(*^▽^*)o~♪

こんな光景に密かに憧れていたのでv(=∩_∩=) ブイブイ!!




マカにゃんはまだまだ時間が掛かりそうですが、いつかは団子に参加出来るかな(-。-;)
IMGP5286.jpg
「いやです・・・」なんて言わないでネ。







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように

ご訪問ありがとうございます
ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/14 ] ラッキーとセリ | TB(1) | CM(8)

No title

ラッキー君とセリちゃん、くっ付いて寝るのに4年もかかったんですかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
うちのは仔犬の時からくっ付いて寝て居たんですよ、
ハッピーが一方的にですけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
最初はもぅ~一匹居たオスのコーギー、ゴンて奴と仲が良ったんですが、
ゴンが居なくなってからは、サンディーに引っ付居て寝るようになりました。
けどねサンディーが引っ付いて来ると怒るんですよ、
勝手な奴ですから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

其の内マナカちゃんも混じって、団子で寝る様になりますよ、何時の日か・・・・・
[ 2012/12/14 21:12 ] [ 編集 ]

No title

そっか、そんなにかかったんですね。。
うちはすぐにベッタリだったので、みんな長い時間が
かかるなんて考えもしなかったです。
誰でも自然にくっつける日が早く来ると嬉しいですね♪
[ 2012/12/15 00:14 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> ラッキー君とセリちゃん、くっ付いて寝るのに4年もかかったんですかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
はい、ラッキーが嫌がるんです^^;
ラッキーはペットショップ出身で一人っ子だったのと一か月位で親元を離されたから
犬社会の勉強もできなかっただと思います。セリも同じですが6匹兄弟だったみたいです。
このふたりのおかげでいろいろ勉強するキッカケになりました。
気がかりはこの子たちの親が幸せであればと・・・願うばかりです。

> 其の内マナカちゃんも混じって、団子で寝る様になりますよ、何時の日か・・・・・
こちらはまだまだ時間が掛かりそうです。気長に待つことにします。。。
[ 2012/12/15 14:26 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ビックリでしょ!ラッキーが拒否するのが原因です・・・

こぎは大抵くっ付いているのでいつも羨ましくて
うちもいつかはと願っていました(*^_^*)

ピノちゃんのことが心配でしたがコメントは控えて
いました。以前セリが1週間ほど入院したときに
うちに帰ってから心のバランスを崩してかわいそうだった
ことを思い出し、ピノちゃんの分離不安のことも心配で・・・
面会を控えるというのもつらいですよね。^^;
王家でのピノちゃんのヘソ天姿を早く見られればと応援してます。


[ 2012/12/15 14:56 ] [ 編集 ]

幸せですよね(*^_^*)
多頭飼いの醍醐味!
4匹まん丸まで、後少し!
[ 2012/12/15 19:59 ] [ 編集 ]

No title

嬉しいですよね。うちもモモが怒るのでダメだったんです。
先代の時もモモが自分勝手で、自分がくっつくのはOKなのに
相手からくっ付かれると怒ってました。先代コーギーは良く怒られてました。

最近 うちも一緒に寝ても怒らなくなってきたので
もっちゅりさんの気持ち、とってもわかります!
仲よくしてると 気持ちがなごみます。
[ 2012/12/16 01:22 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

4にん団子は
もう少しがちょっと遠いかな^^;

まさかこんなにワンニャンに
囲まれた生活になるなんて・・・
賑やかなわらわら家族です(#^.^#)
[ 2012/12/16 13:00 ] [ 編集 ]

お世話係さん

うわぁ、嬉しいです(#^.^#)
わかっていただけて!!
ほんとに些細なことなんですけど
私にとっては願っていたことだったんです。

モモちゃんも気難しいところが
あったんですね。
ラッキーも気難しくてムリだと諦めていたので
思わず小躍りしてしまいました!(^^)!
[ 2012/12/16 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/328-b69bc2e4


garcinia cambogia

わんことにゃんこと家族の日常 ささやかな願いが叶いました!(^^)!
[2014/03/29 15:13] URL garcinia cambogia









