2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食後のふたりのお仕事(^_^;)

ハハがね、ボクらがいやしいって言うんだよ^^;

ボクはただ、床を綺麗にしてあげてるだけなんです((^┰^))ゞ テヘヘ
IMGP5229.jpg



にゃんこは食べるのが遅いから、下でおこぼれを待っています┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
IMGP5253.jpg
食器を片づけた後も隈なく捜査は続きます。。。



ラッキーが諦めるとセリが後に続きます/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ
IMGP5254.jpg


一通りチェックしないと気が済まないお嬢です
IMGP5255.jpg


こんな仲間には参加せずこっそりお水を飲んでるマカナでーす。
IMGP5256.jpg

奥ゆかしくみえるでしょ ホントは・・・




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように




ご訪問ありがとうございます

ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/13 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

ねーねーもっちゅりさん。
先日トリミングのあとクリスマス柄のバンダナ?付けて帰ってきたでしょ、、、
その前から見た感じが見たいです〜v-318
おリボンになってるのかな?

おこぼれ探しって可愛いじゃないですか〜♡
床ベッチョベッチョになるけどね、、、(#^^#)/
[ 2012/12/13 18:36 ] [ 編集 ]

No title

何処のも同じなんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちのはお互いの食器を舐めあいますよ、
サンディーは掃除係りで、私の足元から離れませ。
菓子屑が落ちて来るのをじーっと待ってるんですよ、
コーギーは食い意地が張ってんでしょうねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君何時も良いキャラしてますね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2012/12/13 22:12 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん~!
バンダナ可愛いでしょ♡
前はリボン結びにしてあります~(*^.^*)エヘッ

ニャンコって食べるのがふたりの2、3倍の時間が
掛かるんですよね^^;
だからどうしても諦められないらしくて(笑
[ 2012/12/14 15:13 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>コーギーは食い意地が張ってんでしょうねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
こんなにコーギーが食い意地が張ってるなんて飼ってみて
はじめて知りました(;^_^A アセアセ・・・
特に多頭だと余計に頑張っちゃうのかもしれませんね。

>ラッキー君何時も良いキャラしてますね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
いやいやハッピー君にはかないませんよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

[ 2012/12/14 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/327-c489e44b











