2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかよしこよしなの?

昨日はPCのインターネットが夕方から不通になってしまい

ようやく今日チチがJCOMに連絡して通常になりました~。

ご訪問していただいる方にご訪問ポチ出来ず



この方たちはいつもと変わりなくヌックヌックを求めております。
IMGP5221.jpg


ホットカーペットにひざ掛けをして座っているハハにラッキーはしつこく食い下がる
IMGP5220.jpg


セリはひとり日向でノビノビ(´vωv`*)。o0○ ポワン
IMGP5230.jpg



ジェイとラッキーの攻防は続きます。ジェイはひざ掛けの上!ラッキーは中!
IMGP5222.jpg


で、結局中に入れてやりましたよ ジェイも枕ができて良かったじゃない?

満足したラッキー この暮れにゆったり座ってるハハのどうかと思いますけど(; ̄ー ̄)...ン?
IMGP5219.jpg


セリ、日向で暑くなったのでしょうね・・・チチのベットに移動してました(‐^▽^‐) オーホッホ
IMGP5231.jpg 
まったくとり止めのないお話でスイマセン

お付き合いいただいてありがとうございます



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように




ご訪問ありがとうございます

ポチっとが励みになっています~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

なんかいいわ〜まったりしてて♡
我が家も来年の今頃は4匹とまったりしてるかな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後のお写真のセリちゃん!
流し目でセクシーショットΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
[ 2012/12/12 20:08 ] [ 編集 ]

No title

もっちゅりさん所は過保護なんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちのはゲージで寝てますよ、躾けて有るんで?・・・・・
ましてベッドの上で寝るなんてもってのほか、
って事言って見たい・・・・・・・

ラッキー君前世は猫だったのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2012/12/12 21:54 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

>我が家も来年の今頃は4匹とまったりしてるかな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやー、こすずママさんのところはワラワラしてるでしょう(゚m゚*)プッ
コースケ君とすずちゃんはマッタリというかグッタリしてたりして(*^m^*) ムフッ

セリが一番可愛い時は寝ている時ですから~( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/12/13 09:34 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

>もっちゅりさん所は過保護なんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
言えてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもねー可愛くてついつい・・・
入らなくなったケージも片付けちゃったんです。
先代のワンコは利口で無駄吠えないし決めたころで寝る子だったんです。
ほんと手のかからない子でした~。
特別躾なんてしなかったんですけどねヘ(・_・ヘ)エヘヘ

> ラッキー君前世は猫だったのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そうです!!絶対猫だったと思います( =①ω①=)フフフ
[ 2012/12/13 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/325-8d95e442











