2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サメ男とサメ女

今日のお散歩での富士山 とっても近くに見えました~。
IMGP5191.jpg



お散歩行く前のふたりです。

半分だけコタツで・・・(一度入り、出てくるとこの状態になるんです。ヤラセではないですよ!)
IMGP5186.jpg

全身コタツ男なってしまうやつ
IMGP5187.jpg



お散歩から帰ってくると必須のスリスリ運動。これ絶対外ではしないんです
IMGP5192.jpg




ラッキー、仕事から帰ってきたムスコ君にサメにされてパチリ
IMGP5202.jpg


セリ、パチリの前に獲物を探して食いついておりました
IMGP5208.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/10 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

コタツ女にコタツ男ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
何処も同じなんですねぇ~、
半分出るってのは熱くなったからでは、ハッピーもそうなんですよ、
ラッキー君は辛抱強いんです、修練が足って居るから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ラッキー君はどぅ~見てもサメ男には見えないんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリ姉さんはサメ女そのものですねぇ~、
[ 2012/12/11 20:56 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんはマッチ売りの少女みたいで可愛いですね(^^)
セリちゃんは サメ女さん 勇ましい!

もっちさんはUFOキャッチャー上手なんですね
大きいのがいっぱい!
要らなくなったら、声をかけて下さいね 頂きにあがります(^_-)

にゃんこは、もう飼えません・・・ 思い出してしまいますから(^^)
で、今は ワン! でも、猫っぽいんですよね(*^_^*)
[ 2012/12/11 21:36 ] [ 編集 ]

No title

かぶりもの~カワイイッ
サメ??サメなんだ~ワンコ用・・じゃないよね??
嫌がらずにかぶらせてくれるところが
うちのコギオににている(爆
でもこんなのかぶったまま 獲物を狩るセリ姐さん
アンタ やっぱタダモンじゃないね??
シマを守る女戦士だね?
[ 2012/12/11 22:49 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

まったくねえ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
犬なのに・・・ね!!サンディちゃんはどうです?

ラッキーはボーっとしてるから息子に遊ばれてます^^;
セリは被った瞬間にサメに変身です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2012/12/12 13:56 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ラッキーはモッチに「たまご」って
呼ばれているんです。
いつも丸くなって寝てるから^^;
ぬいぐるみも欲しいわけでもなく
取ってくるんで困ってます~

そうですね・・・JRTはイギリスでは
「家猫」って言われていますもんね(笑
[ 2012/12/12 14:08 ] [ 編集 ]

さのあママさん

セリ、シマ守り過ぎです^^;

セリよりかわいいサメなんですよ~
可愛さが勝負のラッキーとオットォ!(・oノ)ノ
パワーが勝負のセリ・・・
サメちゃんも被るワンによりますから(爆




[ 2012/12/12 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/324-be640be2











