2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金沢八景の野島公園にお立ち寄り(^^)

ここのところ、ラッキーの皮膚トラブルが続いていたので病院に行った帰り

野島公園に寄ってみることしました。今日も強風です。。。

IMGP5151.jpg


                        八景島のジェットコースター
zaq1.jpg
       稲荷社              伊藤博文の金沢別邸


遠くもないのに初めてのところ((^┰^))ゞ テヘヘ

8歳のアフガンさんにご挨拶~
cde3.jpg

ラッキーのお耳が風でオールバックになってますね
IMGP5143.jpg

カモでしょうか。風を避けて海に身をまかせて、尚のこと寒く感じました
IMGP5146.jpg

海に浮かぶ枯葉に見とれています(=v=)ムフフ♪
IMGP5167.jpg
ラッキーの行動が気になっているセリです(´m`)クスクス
IMGP5170.jpg



この男、初めての所に来るとJRTになり本当に犬らしくなるんですよね(^▽^;)
IMGP5165.jpg
海をバックに美女ひとり・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ
IMGP5166.jpg



ニャンコがいて燃え上がるラッキーですが、一生懸命生きている命です。
xsw2.jpg







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

No title

海を眺めているラッキーくんの背中、、、
男ジャックラッセルテリア!を感じますよ〜(#^^#)
そしてセリちゃんも本当に美人さんでホレボレしますわ〜♡
八景島か〜!
子供が小さいとき2〜3回行ったっきりだな〜
もっちゅりさんほんと素敵な所に住んでて羨ましいわ〜(^^)/
[ 2012/12/10 18:14 ] [ 編集 ]

No title

>この男、初めての所に来るとJRTになり本当に犬らしくなるんですよね(^▽^;)
そぅ~なんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お耳が立ってるラッキー君、中々のイケメンじゃないですか、
セリちゃんも美人ですけども*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

近くにこんな公園が有るとは羨ましい限りです。
何処も野良猫は居るんですねぇ~、この寒空にかわいそぅ~、
[ 2012/12/10 20:52 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

普通の散歩もこのくらいハッスルして
歩いてくれると良いんですけどテヘヘッ(*゚ー゚)>
セリは公園でボール遊びをせがんてひっくりかえって
大変でした~(;^_^A アセアセ・・・

こすずママさんがこちらに来られたら
絶対声掛けてくださいねo(*^▽^*)o~♪
[ 2012/12/10 23:15 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

どの公園も車でなので・・・
渋滞に巻き込まれないことが前提ですしネ。
ただねラッキーが喜ぶのでついついポリポリ (・・*)ゞ

大きな公園には猫がいて、こんな寒い時はどこで
寝起きしてるんだろうと不憫になります。
まるまるしていたのが救いです。。。
[ 2012/12/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/323-aeb561c6











