2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとはやさしい魔犬です~^^

今日のお散歩の風景です~
1q3e.jpg


公園に着くなりボールが欲しくてお散歩バックに顔を突っ込むセリ

どこで付けたか枯葉のアクセサリー
IMGP5083.jpg


ボールに夢中なセリの後ろに佇むラッキー。。。今日も走るより佇んでいる方が長かった
IMGP5085.jpg


帰り道、いつもの場所でかあちゃんからウマウマを頂戴してご満悦です
IMGP5092.jpg
セリが着ている洋服には魔犬とあるんですがセリにお似合いでしょ(笑

かあちゃんからの頂きものでーす(= '艸')ムププ






今日お散歩行く前の出来事

ラッキーがお水を飲んでむせたんです。。。

セリがすぐ駆け寄り「どうしたの?大丈夫?」って声を掛けたように見えてm(;∇;)m
IMGP5075.jpg


ラッキー「えっ!心配してくれたの("▽"*) アヒョ」

セリ「大丈夫そうね・・・大袈裟なんだから」
IMGP5076.jpg
セリの行動にちょっと嬉しい瞬間でした~




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/06 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

。。。ごめん

ほんっとごめん☆
今回。。セリ姐さんがやさしい設定になってるけど。。
私のブログでは。。違うかも。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

弾丸娘のつぎは。。。イチャモン付け専門家と 命名させていただきました☆
残念なことに セリ姐さんが 空じぃを転がしてるスクープ写真がないのです。。(ぷぷぷーー
[ 2012/12/06 23:13 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

イヤ~~~^^
いつもヤンキー娘で売り出しているので
たまーに見る瞬間もお披露目したくて(笑

真実は翼君が知ってるけどヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
またまた素敵なニックネームをありがとc(>ω<)ゞ イヤァ~
[ 2012/12/06 23:56 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃんもサンディーと同じ事するんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
あのお方、こぅ~言う状況でも走らないんですか・・・・・・
運動能力の見せ場なのに、ノーリードだし、

セリちゃん優しい所が有るんじゃないですか、
[ 2012/12/07 20:57 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

やっぱりお散歩バックに顔突っ込むんですか(^_^;)
ラッキー、セリがボール遊びしている時つまらなそうに
ブラブラしてるって感じですかねえ・・・

> セリちゃん優しい所が有るんじゃないですか、
そうなんです!!一応ラッキーのこと気にしてるようなんです^^
ボスが部下を気遣うってとこかしら~
[ 2012/12/07 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/320-19b493fa











