2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

預かりっこの犬親会

昨日我が家でお預かりしているワンコの犬親会でした~
彼の仮名は「健太」

残念ながら赤い糸は見つかりませんでした

体重約15kgの白茶のバリバリのMIXです

彼だけのブログを作っているのでこのmyブログには登場しませんでしたが。。。

これからは時々登場することになります
CIMG1705.jpg
CIMG1700.jpg
ラッキーとはお互いに知らん振りですが、セリは健太の教育係ですね~

スパルタ教育なのでほんと健太が可愛そうなくらい。。。。。

セリも肩の痛みがよくなってきているようでパワー全開

明日は初カート初電車で病院に行く予定ですが・・・不安です

CIMG1695.jpg 
ジェイは2階で妙な格好でお昼寝中

あっ、健太猫は追いかけます(健太2階には行かせません)

[ 2011/06/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おぉ~ けんけん お初ねe-460

せり お嬢も痛みが軽くなってきてるみたいでなによりです。
だんだん 日中暑くなってきたから、お散歩で会えなくて残念ですe-443
[ 2011/06/06 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/32-59456808











