2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神棚に鎮座するもの(^_^;)

「あたいが我が家のルールをしっかり守らせなくちゃ」と、はりきってるひとり娘

その頭の上にいるやつは
IMGP5066.jpg




最近のマカナのお気に入りの場所?逃げ場所は・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
IMGP5058.jpg
IMGP5059.jpg IMGP5063.jpg
神棚の大掃除でもしてくれれば助かるんですけどね





我関せずのラッキー「果報は寝て待てだよ~」ストーブの前でヌックヌクしております。
IMGP5070.jpg








たまにはラッキーがワンコである証拠を・・・

走っていますよ過去の写真集ですけど(汗

DSCN6438~1
DSCN6439.jpg








いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/05 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

No title

守り猫なんですねぇ~モナカちゃん(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
セリちゃんの後ろに有るの、セリちゃんのおもちゃでしょうか全部、
サンディーもハッピーも、おもちゃじゃ遊ばないんですよ、

何時見てもラッキー君の寝顔可愛いですねぇ~、
何を考えて居るんでしょうね、ストーブの前で寝ながらエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
嬉しそうに走って飛んで、ワンコの証です。
立派なJRTですよ・・・・・・・・・昔は・・・・・・今は?・・・・・・゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2012/12/06 06:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

マカナも我が家で生きていくのは大変です(汗
先住のジェイが悪戯してもセリに叱られるのはマカナですから・・・

ぬいぐるみはソファカバーをジェイが引掻くので
防ごうと置いたのですがあまり効果ナッシング(ノ_-;)ハア…

でしょ!JRTなんです。ホントは(笑
今も2回に1回は走りますよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
走ると早くてカメラじゃ追い切れませんよ~^^
[ 2012/12/06 10:00 ] [ 編集 ]

No title

神棚に猫ちゃんって何だかいい事ありそうじゃないですか〜(^^)/
きっと招き猫ちゃんだわ〜♡

セリちゃん!
さすが1人娘!おもちゃいっぱいね♡
それにしても いつ見ても毛艶がきれいです〜(^^)
ラッキーくんもりっぱなジャックですよ〜!
男は優しいに限ります!
[ 2012/12/06 19:45 ] [ 編集 ]

No title

ラッキーちゃんの幸せそうな顔!
ストーブ最高(*^_^*)

マカナちゃんは招き猫ですね(^^)
[ 2012/12/06 21:47 ] [ 編集 ]

No title

こないだのラッちゃんは一日中ほぼコタツの中!にいるって
書いてあったから ほんとに驚いたのです
・・中・・?コタツの中に入るんかい!
しかもずっとその中にいるんかい!って・・
ラッちゃんの過去の走ってる姿はヤラセか合成だと思うのは
私だけでせうか・・・
[ 2012/12/06 22:19 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ほんとに招き猫になることを願って!(笑

ひとり娘は・・・可愛い強い子に育ちました~^^
フリフリの洋服を似合う娘にするのが来年の目標i-235

こすずママさん、ラッキーに変わって
「ありがとうございますi-233
[ 2012/12/06 23:38 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ストーブとコタツで温まっている時が
一番幸せそうです(笑

きゃろこさん猫ちゃんはもう飼わないんですか?
[ 2012/12/06 23:43 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ラッキー、コタツの中に自分から潜っていきますよ!
朝一番はストーブの前・・・コタツは付いていないからかな?
今もコタツの中で私にピッタリくっ付いますi-229

一応ラッキーもJRTなんで(汗
走るときもあるんです。。。
[ 2012/12/06 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/319-8b2686aa











