2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きもちの表現法(#^.^#)

今日のお散歩の風景です~。
IMGP5049.jpg




お散歩が終わってラッキーに「2階に行くのー?ご飯はまだからね~」と、話しかけると・・・
IMGP5053.jpg


セリが乱入です。^^;
IMGP5054.jpg


これセリの焼きもちの表れです
IMGP5055.jpg

ワンコって直接行動に出るんですよね。




ラッキー「これ振り回してたのアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」

セリ「そっ!!どう?ビックリした
IMGP4978.jpg


ラッキーこの後やっぱり2階に行きました
IMGP5056.jpg



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/04 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

ワンコってやきもち焼きですね^^
それもまたかわいいんだけど、ケンカになるから
ちょっと焦ります!
うちは片方撫でてると必ずもうひとりが来て、
撫でてってしてますよ、それもかわいくて♪
[ 2012/12/04 23:42 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

セリは遠慮ということはないような気がします・・・(笑

セリはラッキーにかまうと、なぜかぬいぐるみやボールを
持ってきて遊んでアピールをするんです。(汗
ラッキーはセリパワーに圧倒されてます~。

でも以前トレーナーの先生が女子には男子は逆らえないと
言ってました~。人間界と同じですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2012/12/05 20:48 ] [ 編集 ]

No title

サンディーも焼もち凄いんですよ、
ハッピーが上に乗って来ると、必ず割って入って来ます。
ハッピー位なら可愛いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーに乗られたら潰れそうです。

ラッキー君セリちゃんに焼きもち焼かれるほど甘えてないのにね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
しょせん女は焼きもち焼きなんですよ、ワンコの事言ってるんですよ誤解のない様に、

散歩に行ってもそうなんですけど、オスはやっぱしメスには弱い、
人間もそぅ~なんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2012/12/05 22:46 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

こぎの甘えん坊は筋金入りですよね^^
甘え上手とも言えますが((^┰^))ゞ テヘヘ

犬男子は甘え下手(; ̄ー ̄)...ン?
ハッピー君は甘え全開ですよね(* ̄m ̄)プッ

>散歩に行ってもそうなんですけど、オスはやっぱしメスには弱い、
 人間もそぅ~なんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
♂は犬も人も野放しにすると何をしでかすかわからない
生き物ですからね(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2012/12/06 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/318-c8591486











