2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることはいっぱいあるけど・・・

いよいよ師走だー!!

あれもこれもやることはいっぱいあるのにやる気が出てこない

うちのワンズも似たような性格で「散歩だよー」の声掛けに階段の途中でSTOP

IMGP4940.jpg
寒いせいか、たいして喜んでいる風でもないし・・・


一つずつ片付けよ・・……(-。-) ボソッ

12月になると時の過ぎるのが加速度がつくように感じるのは私だけ?



にゃんずの手も借りたい気分( =①ω①=)フフフ
IMGP4928.jpg IMGP4925.jpg




健太君家族は今月まもなく奄美大島に旅立ちます~。

健太ママが送ってくれた東京での一枚です

P1000690.jpg
飛行機に乗る彼のことが一番心配とのこと。

でも健太君は心配無用だと思いますよ(-_☆)キラーン






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/03 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

千里の道も一歩から・・・・・・
あせらず、一つずつやって行ったら何とかなるもんですよ、
別に遣り残したって、命まで盗られる訳でも無しエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>寒いせいか、たいして喜んでいる風でもないし・・・
そぅ~なんですか、ワンコは散歩とおやつが命なのにね、想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
うちのなんかどんな状況であれ、散歩って言ったら吠えるは走り回るは、
煩い位喜ぶんですよ、散歩命ですから、
[ 2012/12/04 10:48 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

そうですね。まだ、12月は始まったばかりだし(;^_^A アセアセ・・・

散歩、セリは喜んでいるようですが、ラッキーはイマイチな感じです。
今朝も拒否してセリだけ行ってきましたよー(((ρT-T)ρオヨヨ
甘やかし過ぎってことかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[ 2012/12/04 12:02 ] [ 編集 ]

No title

ホント月日の流れは早い!
とくに12月は私も早く感じますよ〜(;^ω^)
去年も“今年はいいにしちゃお〜”ってろくに掃除もしなかったような、、、(;´Д`)
今年もまったくやる気にならないので やめちゃおーっと!(笑)

ラッキーくんの顔ったら、、、(^ω^)
寒さが伝わってきましたよ〜!

またまた質問で〜す。
寝る時って一緒に寝てるんですか〜?
我が家はワンズは2階には上がらないようにしてますので
ワンズは1階で好きな所で寝ています。
[ 2012/12/04 20:57 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

そうですよね~何も今月頑張らなくても
日は~また昇る♪ですよねo(^▽^)oキャハハハ
これでまた、横着に拍車が掛かるような^^;

うちは1階も2階もフリーなんです。
これってホントは良くないんですよね。
特に胴長短足犬には・・・
日中はだいたい1階ですが寝る時は一緒なんです。
今思うとせめてベットにはあげない方がよく眠れますが
いまさらそれもできずです(涙
せめてニャンコ一匹だけでもダンナさんの所に・・・
[ 2012/12/05 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/317-a213387a











