2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには・・・にゃんこも(^_^)

今日はボクの弟のジェイとマカナが主役だって なのでボク寝ます
IMGP4950.jpg


ジェイの朝はハハを起こすことから始まります~。どうしても起きないと顔面をお手手でポンポン
IMGP4952.jpg

マカナは一緒のベットの中にいてハハが起きないと起きないんですけど

寝る時だけはセリも一緒(#^.^#)右と左で・・・悲しいかなラッキーはチチと・・・
IMGP4028.jpg

ジェイは4か月くらいで保護して今はセリともラッキー上手に暮らしているけどマカナは・・・
IMGP4035.jpg

去年の9月27日に我が家に来たときは6か月近かったせいかなかなか仲間になれなくて

だから、こんな光景を見るとほんとに嬉しくなってしまうv(。・ω・。)ィェィ♪
IMGP4168.jpg

ご飯を待っている時は高い所で様子見
IMGP4991.jpg

ジェイはね、ふたりの散歩の帰り時間が近づくと玄関で待っているんですよ(゚∇^d) グッ!!

にゃんこがこんなことするなんて思いもしなかった~。ワンコ以上に忠実だったりしてね(笑
IMGP4688.jpg


みなさんよーくわかっていただけたかしらあたいがこのうちのボスです
IMGP4956.jpg





こちら地方も紅葉がボチボチみられるようになりました
IMGP4943.jpg




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/12/01 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(6)

No title

パソコンや冷蔵庫に比べたら
掃除機なんて安いもんよ!買っちゃえ~と
ヒトのことだから言えるんでしょうね・・
もっちゅり家はワンもニャンも皆家族一緒にお布団で寝てるのね・・・
あったかいでしょうね 
うちは布団の上で寝てるから重くてね
布団あっためて待っててくれないかな~
と毎晩 娘が文句言うケド。。無理だわね

ニャンの手(前脚よね)の長さに驚いた!
[ 2012/12/01 21:49 ] [ 編集 ]

No title

今日はニャンコで来ましたか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
猫の事ならお任せを・・・・・なぁ~んちゃって、
>今日はボクの弟のジェイとマカナが主役だって なのでボク寝ます
ってラッキー君、何時だって寝てるのにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ニャンコはね目覚ましの代わりになるんですよ、
うちのレオは毎朝5時に起こしてくれました、仕事が休みの時でもアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一緒に寝てる時は手枕で、寝返り打つ度移動して来て、

ワンコの散歩に行ったら帰るまで車庫の上で待ってたんです。
外にもよく遊びに行ってたんですが、呼んだら飛んで帰って来ました。
ハッピーより賢かったんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ニャンコは情が有って賢くって従順で、あぁ~もっちゅりさんが羨ましい(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2012/12/01 22:53 ] [ 編集 ]

そうなの?

まあ!猫って御主人というか気になる人の帰りを待ったりするものなの?
知らなかった。。。。
もっとCoolでDryなのかと思ってた。
う~ん、元々猫好きなので、こんな話聞くとフニャ~ンって気持ちになります。

[ 2012/12/02 00:51 ] [ 編集 ]

さのあママさん

今年は家電に苦労?した年でした(涙
最後は掃除機のヘッドで〆ることに・・・

一緒に寝ているけどあんまり温かくはないんです。
だってセリが何回も出たり入ったりするんで
落ち着かないんですよ。挙句AM3時とかにオシッコなんて
するんです。これチチ担当になってますけど(汗

にゃんこの手足の長さ私もビックリしました~
なんたって短いのに慣れちゃっていましたから(笑


[ 2012/12/02 11:03 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー見破られてしまいましたね。
いつも寝てばかりのやつのネタが尽きてしまいまして(笑

ネコって自由気ままなものかと思っていたんです!
これ意外と違うんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
神経質だし飼い主命は、もしかしてわんこの上かもって・・・
特に後からきたマカナは家族以外の人には姿を隠してしまう
幻のネコになってます~。
でもこの年になってネコを飼うなんて予想外でしたね。
おかげでネコの事を考える機会ができてよかったです。
[ 2012/12/02 11:31 ] [ 編集 ]

ぽち太さん

ぽち太さんがネコ好きと知りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥです。

ネコがかわいいなんて飼うまでは思ってもいませんでした。
ジェイが怪我をしていて里子には出せないと判断して・・・
うちではなんにもわからず飼ったのですが、奥が深いです。
朝は起こしてくれるし、おかえりなさいもしてくれるし
温かいやつらですよ^^

[ 2012/12/02 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/315-52e21634











