2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお仕事です!

ラッキー、基本いつも寝ているんですが・・・寝顔もかわいいです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMGP4921.jpg


朝の9時過ぎになるとソワソワしはじめます。

そのわけは保育園の笛の音

IMGP4919.jpg


すぐ、窓の方に駆け寄り爆吠えΣ( ̄ε ̄;|||・・・

IMGP4931.jpg


今度は「外に出せ」となります。。。もちろん開けませんが(-"-;A ...アセアセ

IMGP4933.jpg



セリはラッキーをけし掛けはするんですがすぐご覧の通りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMGP4934.jpg


笛の音が終わるとお仕事終了です。

IMGP4937.jpg 

ご苦労さまでした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース








いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/29 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

No title

すごいですね、時間帯がわかるんですね、ラッキーちゃん。
うちはチャイムにはすごい吠えまくりです。ご挨拶したいらしくって。
[ 2012/11/29 16:39 ] [ 編集 ]

No title

毎日の日課になっちゃってるんですね!
お仕事終えた後の表情がなんとも
いえず可愛いですね(*^_^*)
[ 2012/11/29 20:19 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

保育園が筋向いにあるので結構きついですi-201
今は寒いのでいいんですけど、夏は・・・(涙
セリはインターホン!!麦ちゃんと一緒です~
でも、宅急便はなる前に車の音でわかるみたいで
ピンポーンの鳴る前に対応できる利点を発見しました~
[ 2012/11/29 21:11 ] [ 編集 ]

No title

うちの2匹も、何の音にも反応して吠えますよ、
まずサンディーが吠えて、次はハッピーが吠え始め、
ハッピーしつこいんですから、終わりが無いんです。

ラッキー君笛が終わると辞めるんでしょう、
賢いじゃないですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2012/11/29 21:14 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

そうなんです。
いい加減慣れてくれるといいんですが・・・
終わるとケロッとしてまた、寝ちゃうんですけどね(笑
[ 2012/11/29 22:27 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ふたりの吠えるポイントって違いませんか?
うちも普通はセリが吠えてラッキーに
吠えるようにいうんです^^;
ただ保育園の笛だけはラッキーの特許のようで
セリは最初だけお手伝いです。
でも土日以外は毎朝なんでちょっと凹みます(^_^;)
[ 2012/11/29 22:56 ] [ 編集 ]

もちゅりさん

ラッキーちゃん 笛の音に吠えるのですね
まぁー
セリちゃんは インターホン 
まぁー
はのっち 
あわわわわ 両方に吠えます・・・

石油ファーンヒーターの3時間お知らせ音で物凄く興奮して吠えるんです
何でだろぉーと 思っていました
お知らせ音って 笛の音なんですよ・・・ ピッピ ピッピ と・・・
これで、解決です(^^) ←根本的解決ではないような・・・

確かに、宅急便屋さんも車の音で察知して、インターホンが鳴る前に
吠えだしますよ 便利!かも

家も、そろそろ慣れてくれても良いようなもんですが(^^)
[ 2012/11/29 23:01 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ワンコは吠えるのが仕事ですけど
3吠えくらいでおさまってくれれば
いいんですけど^^;

はのちゃんも宅急便の車に
吠えるんですね(笑
確かにインターホンが鳴る前に
対応できて便利ですね^^

>家も、そろそろ慣れてくれても良いようなもんですが(^^)
それはないです・・・きっと(>_<)
ますます、おうちを守らねばと張り切ってる気がします!!


[ 2012/11/30 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/313-5d4e73a2











