2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わりない日々(^_^;)

ネタなしです^^;

で、ちょっと遊んでみました~

モッチのUFOキャッチャーでの戦利品!!いらないというのでセリのおもちゃにと・・・

ソファに並べてどれでも好きなものを選んでください
IMGP4912.jpg
セリには異様な光景に映ったようで爆吠えでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

落ち着いたところで鼻でツンツンしたりしてもしたけど・・・

一番無難なものに突撃してきました
IMGP4913.jpg


結局、もちょっと小ぶりのイルカのぬいぐるみを見つけて

ゴマちゃんの後釜になっていただきました
IMGP4903.jpg

とっても気にいったみたいで散々遊んだ挙句爆睡ですニャハハ(*^▽^*)
IMGP4909.jpg




ラッキーはですね・・・このあいだずーっと寝ておりました
IMGP4700.jpg
ある意味図太い神経の持ち主かもヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


おまけのニャンコたち(*^_^*)
IMGP4888.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

セリちゃんいいな〜(^^)/
ワンコも不思議なもので気に入るぬいぐるみと
気に入らないぬいぐるみってあるみたい、、、(我が家の場合ですが、、、)(;^ω^)
我が家では必ず鼻と目を取っちゃうんですが、、、
セリちゃんもやる?

ラッキーくん的には冬眠したい気分なのかな〜?
一緒にこたつで温々したいわ〜(#^^#)/
[ 2012/11/28 21:38 ] [ 編集 ]

No title

何時もの日常ですねぇ~
いつもと変わらず寝てる男と、
爆吠えして一人遊びする女(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ニャンコは抱き合い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

セリちゃん遊び相手が居なくて寂しいねぇ~、
うちのハッピー遊び相手に貸してあげようかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/11/28 22:09 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリの反応に笑っちゃいました^^
人っぽいぬいぐるみはやり過ぎでしたi-201
イルカはブンブンお気に入りです~
でね、やっぱり目をカジカジします!
ゴマちゃんは目にクマできて哀れでしたよ。

ラッキーはネコになりつつあります!(^^)!

[ 2012/11/29 11:50 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

うちのワンコも人間の年でいうと32歳!
そろそろ落ち着きが出てくるお年頃・・・
ゆえに。。。ネタも尽きて。。。

ハッピー君でもいたらラッキーの闘争本能に
火が着くかも柱| ̄m ̄) ウププッ
[ 2012/11/29 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/312-d0c15053











