2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとサビシイですけど(^_^;)

ふたりに1時間半くらいお留守番をお願いお買いものに行って来たのですが^^;

チチ、ハハ「帰ってきたよー!」との声掛けに・・・少ししてセリがトボトボと出てきてくれました
IMGP4862.jpg



ラッキーは2階でヌクヌクと寝ておりまして「で、何?」てなあ顔です。
IMGP4863.jpg


セリはその後もお仕事に余念がありません
IMGP4866.jpg

ラッキーは相変わらずの反応です
IMGP4864.jpg 







でもでも、ワンコの大事なお仕事は散歩ですね 
IMGP4881.jpg

快調に進む散歩
IMGP4878.jpg 
IMGP4877.jpg IMGP4875.jpg



途中かあちゃんちの前で「さようなら~」のはずが、「ただいま~」になっちゃいました
IMGP4886.jpg
IMGP4887.jpg
セリは「ここんちに嫁ぎます!大好きな姑さん」ラッキー「そこまでするのー?」




夕焼けの哀愁と重なるハハの思いは「おーかわいい我が子よ」でありました~~~
IMGP4885.jpg



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

うふふー
セリ姐さんの胃袋をGETしちゃったのかしら~(*・∀-)b

空じぃも翼も、縄張り意識とかってものはないのかしらね?
セリ姐さんとラッちゃんがサッサと入っていこうとしても間然スルーだったよね?

[ 2012/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃん、誰のお嫁さんになるの?
空じぃはお年だから、しっぽちゃんかな^^
親戚付き合いできて良いよね♪
[ 2012/11/27 23:05 ] [ 編集 ]

No title

なぁ~んだ、うちのと似た様なもんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー君相変わらずのキャラだし・・・・・・

散歩の帰りは他所の家にただいまぁ~ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
よっぽど待遇が良かっんでしょうねぇ~、

>夕焼けの哀愁と重なるハハの思いは「おーかわいい我が子よ」でありました~~~
私も犬になりたいんじゃないですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
夕焼けが綺麗ですねぇ~、うちもそんな夕焼け見れますよ海は見えないですけど、
[ 2012/11/28 06:43 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

我が家のふたり最近かあちゃん命になりつつあるみたいね^^;
ふたりで移住考えていたりして(笑

空君と翼君の縄張り意識とは・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
セリには通用しないことをよくご存じなのですよ~i-228
[ 2012/11/28 13:12 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

うふふi-185
しっぽちゃんに取り入り、かあちゃんの干しものを
ゲットするi-199という姑息なことを・・・(笑
なあーーーん」ちゃってネ!
[ 2012/11/28 13:17 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ワンコってうまいものには目がないですね^^;
同じおやつでもキッチリ美味しい物を選ぶんですから。

思わぬところに突っ込みがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
時々犬になって会話してみたいって真面目に思うとき
ありますよー。で、可愛くてねえ((^┰^))ゞ テヘヘ

こっちは自然が少ないでしょ・・・
だから夕焼けの綺麗さに感動です~
[ 2012/11/28 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/311-a179e248











