2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツ男登場^_^;

朝散歩拒否のラッキー ここから動く気配なしです
IMGP4841.jpg
チチ、しかたなくセリとふたりで行きましたけど・・・ね





散歩に行かないなら洋服はいいよって脱がしたら、いつの間にかコタツの中です。
IMGP4846.jpg
今日は8割がた、この中にいた犬です









セリはお昼の支度をするときも、チェック厳しく・・・かた時も離れません

ラッキー、この間もコタツの中ですε-(´・`) フー
IMGP4847.jpg 




食事中ちょこっと出てきてお顔は見せてくれましたけど
IMGP4855.jpg 











気が付くと定位置に戻ってました(;^_^A アセアセ・・・

セリ「また、この中ですよ・・・」セリも呆れるよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
IMGP4859.jpg


ニャンコはネコタワーにいますコタツに入り難いようですが入ってもすぐ出てきますから~

密度が濃いってことですかね
aq1.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/26 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

ラッちゃん、寒いんだ。ジャックラッセルって寒がる犬なのですか。
猫ちゃんが外に居るのに?
猫はこたつで丸くならない、犬がこたつで丸くなる!

そろそろテンプレートをクリスマス仕様に変えようと思っていたら、
もっちゅりさんが、変えてたので同時にうちも変えました(笑)
完全にクリスマス気分です!
[ 2012/11/26 18:52 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君いよいよ本領発揮ですか、うちのもコタツは好きですが、
散歩はそれ以上に好きなんですから、ラッキー君には負けてます(ハッピー)

>セリはお昼の支度をするときも、チェック厳しく・・・かた時も離れません
コーギーは何ででしょうね、何処のも同じですよ、おこぼれ頂戴(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
サンディーは何時も怒られています、邪魔だからあっちへ行けってね、
ハッピーは食い意地は張ってますが、おこぼれ頂戴はしないんですがね、

>食事中ちょこっと出てきてお顔は見せてくれましたけど
って、匂いに釣られて、寝たまま無意識に出てきたとか?・・・・・・

[ 2012/11/26 20:57 ] [ 編集 ]

お世話係さん

JRTもコギと同じイギリス発祥の地なんですけど
ダブルコートじゃないから・・・かな(笑
イギリスでは通称家猫といわれてるくらいヤンチャな
ハズなのに我が子はこの通りです(汗

お世話係さんのテンプレート見てクリスマスだなあ~って
感じてたんです(*^_^*)
この時期周りは弾んでいるのに何も変わらない我が家i-201
自分のブログの表紙だけでもクリスマス気分でいこうかと(#^.^#)
[ 2012/11/26 21:18 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ワンコっておやつか散歩かってくらいですよね^^;
それ以上コタツが好きなんて許せないです!

食い意地は我が家とtoshioさん家は変わらぬようですね。
セリも危なくて、足を踏みそうになって(-。-;)

コタツから出てきたのは食器の音じゃなのかなって(-_-;ウーン
それともセリの足音からとか・・・
とにかく怠惰なアホかな(笑
[ 2012/11/26 22:02 ] [ 編集 ]

No title

ラッちゃんったら猫並み、いやそれ以上ですね(笑)
気持ちはわかるけど、JRTってそんなに寒がりでしたっけ?
セリちゃんは全然入らないですか?
うちは、ホーリィが時々布団に入ってます^^
[ 2012/11/26 23:41 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ラッキー、お日様が出てるといつも日の当たる所に
いるんですが、昨日のように雨や風だとコタツ命に
なってしまうんです^^;
よそ様のJRTはこんなに寒がりだとは思いませんけど・・・(汗

セリも時々入るんですがすぐ出てきますよ!
普通の犬ですからね(笑
[ 2012/11/27 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/310-d6a76899











