2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のガキはバカヤロー!

今日は怒りに燃えてます

午後からの散歩で小学生高学年か中学生(4~5人?数人)が爆竹のようなすごい音の

出る遊びをしていてほんとご近所迷惑

ラッキーはこれで撃沈散歩不能に・・・・・

私、意を決し注意しにいきましたよ

ところが

「くそばばあ」(息子たちにも言われたこないです)「・・・・・・」

はっきり言って悔しいです

50過ぎたおばさん 情けないです


















[ 2011/06/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

そりゃ ラッキーくんかわいそうに・・e-444
最近注意してくれる 大人少なくなったもんね~
私たちが子供のころ 注意されると震え上がったもんだけど・・ね。

もっちゅりさん がんばりましたねe-278
[ 2011/06/01 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/31-de54a927











