2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和島公園に寄り道(o^∇^o)ノ

健太君ちの帰り道「平和島公園」の看板を見てちょっくら寄って行きましょ

おーやっぱり綺麗な紅葉です。
IMGP4794.jpg
IMGP4806.jpg



ふたりは初めての所は嬉しくてガン引き状態ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMGP4805.jpg




何やらヒソヒソお話している様子で

「いろんなお手紙読みきれないね」なんて話しているのかしらネ
IMGP4797.jpg



セリ「ハハ、カワイク撮ってネ~

ラッキー「早く先に進もうよ
IMGP4795.jpg


公園を激しく一回りしてお決まり記念撮影です ラッキーはお疲れ気味です
IMGP4811.jpg


楽しかった一日も無事終わりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
IMGP4818.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/25 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

No title

うちも以前エルペロの帰りに平和島公園行きました~。
ちょうど工事中であまり歩けなかったのが残念!
お手紙がたくさんあったんですね~^^

健太君も幸せそうですね!
奄美大島じゃなかなか会えないけれど、
自然の多いところでワンコには最高ですね^^
[ 2012/11/25 20:12 ] [ 編集 ]

No title

平和島公園綺麗な公園ですね、
今の時期何処も紅葉が綺麗なんですねぇ~、

ラッキー君ガン引きですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

>ラッキーはお疲れ気味です
何時もの便器座りですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2012/11/25 21:12 ] [ 編集 ]

No title

もっちゅりさんっ!!!!!
平和島来たの?来てたの?
連絡くれれば飛んで行ったよ~
平和島公園 頑張れば徒歩だって行けるのだ!!
自転車でも行けるのだ 
電車でも・・しつこい?
え?いつきたの 金曜日?いつ?
シロ兄連れて行ったのに 爆吠え大会になったって
よかったのに~
とグチ愚痴書いてみた(笑

健太君 奄美に行くのですか
いいなぁ いい所なんだろうなぁ 
[ 2012/11/25 21:19 ] [ 編集 ]

No title

健太クンももっちゅりさんご夫婦に会えて嬉しかったでしょうね〜♡
嬉しいって顔してますもの!
健太クンの笑顔はもっちゅりさんの宝物ですね〜(#^^#)

紅葉綺麗ですね〜!
セリちゃんもかわいい〜♡
今年は紅葉を見る事は出来ませんので、、、
いっぱいレポしてくださ〜い(;^ω^)

猫より寒がりなラッキーくん、、、つぼに入っちゃいましたよ〜(^^)/
[ 2012/11/25 23:11 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

平和島公園って多目的公園なんですね。
BBQを楽しんでる人たちもいました~。
行き当たりばったりで立ち寄ったんですが
ふたりにはいい刺激になったみたいです^^

奄美に行ってしまう健太君ですが彼には
モッテコイだと思います(*^_^*)
本当にいい家族に出会えました。

[ 2012/11/25 23:20 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

都会はアスファルトジャングルの中に
良い公園を作ってるんですよね~。

ラッキーは行ったことのない場所は燃えるんです(笑

魅力的な便座座りでしょー((^┰^))ゞ テヘヘ
ガン引きとのギャップが最高でしょ!!
[ 2012/11/25 23:28 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

えーーーーー!!!!!
さのあママさんち、そんなに近かったんですか~?
もう少しでシロップ君に会えたんですね(≧σ≦)しょっく!!
爆吠え大会したかったです!

今度そちら地方に行くときはご一報しますね!(^^)!

健太君は海の男になります~
というかもしかしてさのあママさんの近くだったかも・・・
[ 2012/11/25 23:38 ] [ 編集 ]

こすずママさん

健太君とめぐり合えたこと里親様に会えたことが
大事な財産になりました。
ワンコっていいですね~つくづく感じました。

今年はこすずママさんは育児育犬中で
紅葉どころではなかったi-198ですよねぇ(^▽^;)
でも、お孫ちゃんに叶うものなしです~i-237

ラッキー、前世はネコだったんです!きっと(笑
[ 2012/11/25 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/309-782551c3











