2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健太に会いに行ってきました(*´∇`*)

我が家で初めて預かりっ子の健太・・・

彼が本当のご家族にめぐり合うまでの半年間過ごした仮の宿

現在東京の都会のおぼっちゃま暮らしを満喫中でしたが・・・
21wq.jpg
里親様から「今度3人で奄美大島に引っ越すことになりました~^^」と連絡を頂き

何をおいても会わずにはいられなくて今日行ってきました

1年以上会っていなかったのでチチとおぼえているかしら?と不安と期待で会いに行きました






見てください!この顏!!凛々しいでしょ
IMGP4776.jpg


・・・健太しっかり覚えてくれていて・・・もう、感激でした。。。
IMGP4768.jpg
良い(*^_^*)顔してるでしょ


おやつくれますか?良い子にしてるんですけど<(`^´)>エッヘン

仮チチが大好きだった健太はやっぱり変わりなく仮チチにデレデレです。
IMGP4772.jpg
IMGP4773.jpg
IMGP4777.jpg



お邪魔している間ラッキーはソファでゆったりオネムで、セリは相変わらずの指導ぶりで・・・

帰る前に、みんなで可愛いお写真をということにv(。・・。)イエッ♪

健太ママはダイエット野菜スティックをちゃーんと作ってくれてまして 
IMGP4781.jpg
何とか「マテ!」はしっかりできていますね




セリ「当然、あたいが一番でしょ常に主役はあたいなのよ
IMGP4782.jpg



今度はもっちゅり家の記念写真をということで 健太仮チチにお愛想ベッタリです
IMGP4786.jpg



でも、最後はこの笑顔ですo(*^▽^*)o~♪
IMGP4790.jpg

健太は最高の里親様に恵まれて本当に幸せものです。。。

この世の預かりっ子たちが一日も早く本当の家族にめぐり会えることを祈ってます。





奄美大島のさとうきびからできたお砂糖とマコロンのお土産まで頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

IMGP4820.jpg




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

No title

ワンコは3日飼ったら恩を忘れんって言いますからね、
賢いんですよワンコは(;´^ω^) ウ、ウン

健太君って言うんですか、
もっちゅりさん夫婦のお陰で、良い里親さんにも巡り合えて、
健太君幸せ者ですねぇ~、
旦那さんの事大好きだったんですねぇ~、ワンコ好きはワンコが知ってるんですよ、
[ 2012/11/25 21:05 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

>ワンコは3日飼ったら恩を忘れんって言いますからね、

ワンコってすごいです!!ホントに覚えているんですよ。
可愛いったらありゃしませんヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
里親様がまた最高で・・・健太君の身体を見ると一目瞭然です(笑

ダンナさん好きの健太君最後はマウンティングしちょりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[ 2012/11/26 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/308-f661025f











