2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は、遊びたい!遊びたくない・・・

セリ曰く「昨日のお散歩は楽しかったわ~」
IMGP4739.jpg
何言ってるのよ我がまま言うからかあちゃんがリード持ってくれたんでしょ









今日は朝から雨で寒い・・・朝散歩もお休み♪~( ̄ε ̄;)

リビングにいるとファンヒーターの前にワンコの銅像 
IMGP4734.jpg
セリは忙しくハハの後を付いて歩いて「次何するのー???」
IMGP4747.jpg






2階に来れば・・・ひざ掛け毛布にモグラが一匹 ネコより寒がりかい
IMGP4748.jpg

セリがボールを持ってあそぼーグリグリするも反応なし・・・
IMGP4749.jpg

「ハハ!投げて投げて~」当然こうなるよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMGP4756.jpg





ラッキー「あ~~~これでゆっくり寝れる
IMGP4757.jpg
おおーラッキー君は犬だよ








いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/23 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

No title

あらぁー偶然ね♪
私もセリ姐さんが引率する写真。。たくさん撮ってました(ふふ
今度使うわ♪

いいなぁー。
朝散歩お休みしたのね。
ウチは朝から雨の中 えっちらおっちらと歩いたわぁ。
おウチトイレ、憧れるわ。

ラッちゃんはね。。いぬじゃないのよ。
ラッちゃんがシニアに突入したとき。。どんなになってるのかしら?
空じぃの「じぃ」の継承者は、翼じゃなくってラッちゃんだわね(`ω´)ニヤニヤ
[ 2012/11/23 19:10 ] [ 編集 ]

No title

>リビングにいるとファンヒーターの前にワンコの銅像
ラッキー君何じゃそれ、座り方がちと可笑しいんでぱ+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
初めて見たんですけどね、そんな座り方゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
便座に腰掛ける犬・・・・・有名になりますよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君今からそれじゃ~・・・・・・・
歳が行った時が楽しみですねぇ~、
今日は腹がよじれる位笑わして貰いました、ラッキー君有難う、
[ 2012/11/23 21:14 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

>たくさん撮ってました(ふふ
怖いわー可愛いセリだけならいいけど・・・(-。-;)

おうちトイレはいいよー^^
雨の日体も心もワンズもゆっくりするよ!

よかったわ~先輩がいて・・・コギだけど(笑
先が思いやられるじいっぷりでしょ。
じい街道まっしぐらでーす柱| ̄m ̄) ウププッ
[ 2012/11/23 22:14 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ほんと可愛い座り方でしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
愛嬌のあるじいさんなんです^^

4歳ですけどね∑(ёロё)ホエー!!

湯たんぽでも背負わせてあげたくなりますよ。

でもここまでうけて頂くと本望です((^┰^))ゞ テヘヘ

[ 2012/11/23 23:07 ] [ 編集 ]

No title

ラッちゃん、おもしろ過ぎ!!
今からこれじゃ冬が思いやられるね(笑)
セリちゃんはママと遊んでもらえて良かったね^^
退屈しちゃうもんね~。
朝んぽなしってことはおうちトイレ完璧なんだね?
良いなぁ、良いなぁ、、まじうらやましっす!!
[ 2012/11/23 23:39 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ラッキーはお座敷JRTなんで・・・(笑
セリにしっかり仕切られております~

オシッコ、うんPは朝1回はおうちで
済ませてくれます。でもセリは夕方は
うちではしないので必ずお外になりますね。
ラッキーは横着なのでおうちでバッチリです^^
ピノホリちゃんは絶対外派なんですか?








[ 2012/11/24 09:16 ] [ 編集 ]

No title

ラッキーちゃん、寒がり?i-229
お洋服、冬になったら着せたりするんですか? 見てみたいi-175
セリちゃんは元気ですね~~i-237
[ 2012/11/24 09:37 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

ラッキーは寒がりなんですーi-201
洋服も散歩の時無理やり着せるんですよ。
基本洋服、あんまり好きじゃないみたい。
寒がりなのにi-230

セリが唯一ワンコって感じでーす。i-179
[ 2012/11/24 10:03 ] [ 編集 ]

No title

ラッちゃんのイヌにあるまじき姿に大爆笑
しかも母ちゃんの上半身にモザイクかかってるし!!
協定結んだんだね・・??
全身はNGよ?って・・
ラッちゃん 毛布かけて寝てるし!
うちは真冬でも何か掛けてあげると嫌がるガルよ?
夏には強いのかしら・・
[ 2012/11/24 13:56 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ラッキーはJRTの名を借りたお座敷犬なんです(笑
ホットカーペットとストーブが命なんです~
私がひざ掛けしてホットカーペットに座っていると
必ずその中に入れろと・・・
ついつい「どうぞ!」って言ってしまうのよねえ^^;
夏は夏でだめですけど・・・
セリはふつうの犬ですからね!!

モザイクは必須ですよ(-"-;A ...アセアセ
自分のためにですけど(;^ω^A テレテレ


[ 2012/11/24 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/307-393c9122











