2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は良い夫婦の日・・・らしいです(^^)

朝一の会話です。。。

ハハ「深夜の雷、怖かったね」とチチに申しましたら

チチ「え~、雷鳴った?」ですって∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

ハハ「セリだってビックリして吠えたじゃないホントに吠えたのも知らないの・・・

チチ「ラッキーは吠えなかったよー

ハハ「ラッキーは吠えるどころじゃなくてあなたの股間でブルブルでしょ

チチ「たまに雷に気が付いたからってそんなに言うことないでしょー


IMGP4713.jpg
「チチはね、あたいの声にも気づかないのよ悲しいワン」


IMGP4673.jpg
「ハハも人の事いえないでしょ!」

はい、それはわかっていますけど・・・ちょっと言ってみたかったの(-д-`*)ウゥ-





そういえば、むかしむかしチチにいっぱいブーたれた時の反応は

「よーく、そう次から次と出てくるね。俺が最初に言われたこと

考えているうちに話が終わってる・・・」って どういうことなの?

これじゃお互いの話がかみ合わないわけだよね


でもきっと良い夫婦だよね


いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/22 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

No title

良い夫婦の日ですか、良いですねぇ~・・・・・・・
もっちゅりさんとこは仲が良いんでしょう、

うちは子(ワンコ)がかすがいで、トンボの首のようですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

シャンプー後とか洗車後、決まって雨が降るのは何故?・・・・・・・
火曜日にサンディーシャンプーして、水曜日に洗車して今日雨゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
普段の行いが悪いとか?・・・・・・
滅多にしない事をしたとか?・・・・・・
[ 2012/11/22 21:01 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> うちは子(ワンコ)がかすがいで、トンボの首のようですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
いえいえ、うちも似たような夫婦ですよ^^
ワンコがいなかったら会話もないです、きっと・・・

やっぱり普段の行い神様はみてるのかな(笑
旅行も必ずたった一泊でさえ前の日は雨に祟られる我が家ですから(;;)
今後の行いを改めなくては( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2012/11/23 12:03 ] [ 編集 ]

No title

良い夫婦の日・・・何年も前には花をもらったけど
最近は忘れてるみたい、、
我が家もピノホリがいなかったら、会話もないだろうなぁ。。
と言うか、とーちゃんのおしゃべりを私が聞かないかも?

前の生地でラッちゃんが着てた服、うちも同じ柄を
持ってるような気がします^^
[ 2012/11/23 13:37 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

お花もらった記憶ないです・・・
ていうか、うちはたぶん夫婦の日なんて知らないと思います。
ワンコがいなくては考えられない生活かも・・・です^^;

ピノホリちゃんは可愛い洋服持ってますよね。
犬に服なんてと思っていた私もふたりと暮らしはじめて
どっぷり浸かりましたね~。
同じ服があったら嬉しいです(#^.^#)
[ 2012/11/23 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/306-9b6ad71c











