2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーすると次の日は雨(+_+)

今日はシャンプー日和でしたが明日から雨模様

可愛いおケツに癒されながら・・・明日は雨なのね~
IMGP4711.jpg 


今日の散歩は力を入れて出発です

お手紙クンクンも余念がなく一致団結?です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP4717.jpg

颯爽と歩くふたりが・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
IMGP4724.jpg


ラッキーのビビリ仲間JRTのニッキ君
IMGP4731.jpg


久々にいっぱいのお友だちと遭遇もなかなか写真が撮れなくて残念でした
IMGP4721.jpg


スレンダー美人のペコちゃんです
IMGP4725.jpg

キレイな夕焼け~(*´∇`*)
IMGP4727.jpg


今日もかあちゃんとの毒舌会話は絶好調

箸が転がっても笑っちゃうときは遠い昔の出来事だったのに・・・

最近腹筋が鍛えられてきているみたいです。

ただ、思い出し笑いをどうしたものかしら~





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/21 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

あーーら。。
類友ってご存知かしらん?
「毒舌」には「毒舌」の友達。。。(。-∀-) ニヒ

でもよくあれだけ、喋り続けられるわよねーって感心しちゃうよね(笑
[ 2012/11/21 22:18 ] [ 編集 ]

No title

その毒舌の具体的内容をここに
載せたまへ(爆


明日雨??どうかなぁ ホントかなぁ

前にコーギー見かけて自転車で追いかけて
細い路地まで行ったら
それは太った(巨大化した)チワワだったってこと
ありましたゆ
ぜーったい太りすぎだよね?近くまで来てじっくり見て
やっとチワワ・・?って気付いたんだもん
黒柴とミックスだって間違えたコもきっとそうね 巨大化チワワね?
と・・先日のネタをここに書いてみました 面白かったよ~
[ 2012/11/21 23:11 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

あら、かあちゃん私ホントは無口なのよ(^0^*オッホホ

いつから毒を吐くおばちゃんになったのかしらん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さあ、今日もお腹に力を入れてお散歩しましょe-286
[ 2012/11/22 10:46 ] [ 編集 ]

さのあママさん

さのあママさん、「事件は現場で!」ですよ~

ダンナさんが明日は雨だから朝散歩どうなるかなあって
言っていたので・・・言ってやりましたよ!
「雨じゃないじゃない」って!したら
「俺そんな事言ったあ?」ですってi-180

チワワネタ・・・やっぱり、見た目で判断してはいけませんね(汗
口は災いの元とは私の為の諺でしたポリポリ (・・*)ゞ
[ 2012/11/22 11:05 ] [ 編集 ]

No title

いきなしセリちゃんのおちりi-175 かわゆす。

一生懸命シャンプーした次の日が雨って、ショック大きいですよねi-195
天気予報をよぉ~く見て、i-186日を検討したりしますよ。

二人ともお手紙、よぉく読んだかな?
麦にはね~、お手紙読ませられないんですよ。
麦・・・・お手紙舐めちゃうんですi-241 ばっちい!!
ラッキーちゃんもセリちゃんも、小さい時は舐めました???
先代の子はしませんでした。みんなやるのかなぁ。
[ 2012/11/22 12:51 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

日頃の行いのせいかしら^^;
シャンプーの日が雨、次の日雨が多いですi-241

お手紙は読むだけですね。舐めるはなかったけど
食べる(うんP、自他とも)はあったので小さい頃は
ずいぶん悲しかったです。
でも1歳過ぎたあたりから大丈夫になったので
麦ちゃんも今だけの好奇心だと思いますよi-234
[ 2012/11/22 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/305-c86efc03











