2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴマちゃんが遊び相手!?

自分が注目されないとゴマちゃんを振り回してアピールしてくるセリ

IMGP4668.jpg


でも、もうセリの心の友は目の周りが黒ずんでお疲れのようです^^;
IMGP4557.jpg IMGP4558.jpg



「ハハー、何か企んでる

「はい、ゴマちゃんの引退を・・・」
IMGP4701.jpg
ハハの行動をいつも先読みして先手を打ってくる頭の良さ






この方たちは気が付くと寝てるんです・・・
IMGP4697.jpg

IMGP4704.jpgネタの提供なんてしてくれません






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/20 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(4)

No title

セリちゃんのゴマちゃんって、麦のブタさん的存在ですかね~。
麦の心の友、ブタさんはもうひん死状態です。もうそろそろピンクあげようかな。

ゴマちゃん、具合悪そう。クマができてますi-229
てかけっこう大きくないですか?? 振り回すの大変そう。
しかもよく目、取れませんねぇ。

[ 2012/11/21 18:05 ] [ 編集 ]

No title

オイオイラッキー君ちみダイエット中では・・・・・・
ちっと動かなくっちゃ~痩せねぇ~ぞ、

セリちゃん相手が居ないから、ゴマちゃん相手に遊んでるよ、
ゴマちゃんも大分お疲れの様子、

ハッピー外では掃除に精出してますけど、家では元気はつらつ、
狭い家で走り回ってます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2012/11/21 21:14 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

ゴマちゃんはセリの心のはけ口かな"o(-_-;*) ウゥム…
麦ちゃんのピンクのブタちゃんも登場していい頃ですね!
心の友もアンヨがないと・・・(笑

ゴマちゃん確かにデカイです。
これでボール投げのように遊べっていうんだから
チビこぎなのにエネルギーはデカこぎですよi-201
年内にゴマちゃんの代わりを探さなくてはi-238
[ 2012/11/22 10:08 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

toshio1950さん~~~
ラッキーうちの中では80%寝ています(((ρT-T)ρオヨヨ
運動といえば散歩くらいですから・・・

セリが一人でいろいろお仕事してますよ!
おかげでゴマちゃんが必須アイテムなんです^^

食っちゃ寝犬生、真っ盛りです(x_x;)シュン


[ 2012/11/22 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










