2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地があります(ー_ー)!!

チチに「ご飯よ」って声掛けたらラッキーがチャッカリチチの椅子の上

チチがいくら降ろそうとしてもガルルー
IMGP4591.jpg

セリも参戦してガウリ合戦

チチはラッキーに完敗です静かなお昼はどこかへ・・・
IMGP4592.jpg


今度はセリが納得できなくてチチに訴えていますけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMGP4593.jpg

最後まで男の意地を見せつけたラッキーはエライ!!

チチよすこし甘すぎません((((_ _|||))))ドヨーン
IMGP4594.jpg


セリはしかたなくチチの足元で・・・(-д-`*)ウゥ-
IMGP4595.jpg

賑やかな昼食でしたε-(;ーωーA フゥ…



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/17 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(6)

おとうさんワンコに甘いんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
私だったら・・・・・・もう一匹も抱いてやるでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ラッキー君中々すばしっこいんですね、ご飯の時は・・・・・

何処も同じなんですね、ハッピーが私の上に乗ったら、
サンディーが無理やり間に割って入るんですよ、私の腹の上でバトル勃発ですから、
[ 2012/11/17 20:24 ] [ 編集 ]

パパさん、ラッちゃんに甘いんですね~(笑)
全然降りる気配なさそうですもんね?
ガルル~なんてするの??

我慢したセリちゃん、くやしいよね~^^
何か良いことあったかな?
[ 2012/11/17 21:27 ] [ 編集 ]

どこのお父さんもワンコに甘いですねi-229
セリちゃんもお父さんのところへ行きたかったねぇ。
次はセリちゃんの番かな~~。
[ 2012/11/17 22:24 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

> おとうさんワンコに甘いんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
どうしてどこのダンナさんも甘いんでしょうね!
時々ィラッとするぐらいですから・・・

ラッキーには一度テーブルのブリの照り焼き食べられたので
要注意犬物なのです。セリはよい子です!

でも、お腹の上のバトル想像して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!です。
[ 2012/11/18 14:58 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ラッキー食べ終わるまでへばりついてました^^;
一応降ろそうとがんばってはいたのですが
「ガルルー!」って引き下がらなかったです(笑

セリは良い子でしょ!!
食後にオヤツ多めでヨシヨシくらいですね~
[ 2012/11/18 15:10 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

麦パパさんも麦ちゃんには
メロメロですもんねi-176

私が後でオヤツをあげて点数稼ぎをしました~

ラッキーもセリも2歳になる前位まで
噛み壊していました。
縁台一つダメにしましたよ(涙
[ 2012/11/18 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










