2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窮屈なのがいいんです!・・・

ふたりが「ベランダに出して」って言うので窓を開けて

「どうぞ~ ごゆっくり」と・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
IMGP4574.jpg

ラッキー敷居に座って動きません(o・ω・o)?ホエ?
IMGP4575.jpg

セリも気になったのか様子を見にきましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
IMGP4581.jpg

セリが何か話しかけているようですね^^
IMGP4582.jpg
それでも動かないラッキーです。。。。




ジェイまで登場して・・・
IMGP4577.jpg
IMGP4578.jpg
IMGP4585.jpg
IMGP4586.jpg
ふたりでどんな話をしているんでしょうね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



マカナは相変わらずチチの仕事のお手伝いです
IMGP4588.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/16 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

こんばんわ

ラッキー君頭が良いんですよ・・・・・
一番日当たりの良い場所知ってるんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

セリちゃんは外に出たいだけで、ラッキー君は日向ぼっこが目的、
マナカちゃんは「そこ私の場所だから寄って」って言ってるんでしょうねぇ~、

まるでハッピーとレオみたいですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリちゃんはサンディー・・・・・・・
[ 2012/11/16 21:35 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

>一番日当たりの良い場所知ってるんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも、なんか座りづらい場所ですけどそれが良いんですかね・・・

猫たちはラッキーの方がいいみたいです。
面白いですよね。散歩では全く反応は逆なのに・・・
セリは外猫に反応するというよりラッキーを
けしかけているんですよ(-"-;A ...アセアセ
[ 2012/11/17 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










