2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初モンターニャと紅葉狩り!(^^)! 山中湖~帰宅編

山中湖に向かう車窓からの絶景を見ながらチチに「よそ見はダメよ!私が見とくね~」

2wsx.jpg 



山中湖着いてちょっと遅いランチです。

グレートデンが看板犬でいたのですがふたりは気づかず一安心

ワンコも一緒に食事できるところって調べて行かないと

すぐ見つかるもんじゃないですね
3edc.jpg
疲れ切っているように見えるふたりですが・・・


湖畔に行ったらふたりとも大はしゃぎです。
5thn.jpg


山中湖の紅葉もあと一歩かな~
IMGP4479.jpg

まだ遊び足りないふたりを説得して帰ろうとしてもなかなか納得せず
1qaz.jpg




高速乗ってまもなく足柄SAで休憩ですね

ドックランに行ったらこぎのウィルくんがいました~

まずラッキーにご挨拶にきてくれたのですが

お決まりのガウリでランの中で再びリード着用
2132.jpg
もっと社交性を学ばせなくてはいけない甘えん坊の3男です

セリはさすがですやっぱり我が家の一人娘ですね^^
3456.jpg
ネッ いい感じでしょラッキーが参加できたら言うことないんだけど・・・

IMGP4519.jpg
向こうに観覧車を見ながらニャンコの待ってるおうちに直行

みなさんお付き合いありがとうございました




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/15 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

お天気にも恵まれてよかったですねぇ。富士山すっごいきれいi-259 
自然のところに行くと、わんこってすごいはしゃぎますよね、
それを見ると「来てよかったな~~」ってこっちも嬉しくなります。
他のわんこがいるドッグランi-189 いいなぁi-178(爆)
うちも週末、紅葉見にどこか行こうかって言ってるんですけど、天気が微妙みたいで・・・・。
[ 2012/11/15 13:08 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

前日は雨でモンターニャさんのドックランも
走ることもできずで残念だったけど・・・
日曜日は一転好天気v-278ヒャッホーイ!

麦くんドックランでお友だちと思いっきり
遊びたいお年頃ですよね(笑
日曜日は紅葉狩り日和らしいですよi-185
[ 2012/11/15 17:53 ] [ 編集 ]

モンターニャさんへ行ってきたんですね〜
皆さん行ってらっしゃるので私も行ってみたいな〜なんて思っていました!
もっちゅりさん!
今度静岡へ来る時は是非ご一報を!
我が家静岡県西部と中部の間ぐらいになるのですが、、、
ワラワラとコギをいっぱい連れて会いに行きますので〜!
いつかお会い出来たらいいですね〜♡
[ 2012/11/16 18:08 ] [ 編集 ]

モンターニャさん オーブンされた当時に2,3回行きました。
その当時から美味しかったですが、今はもっとでしょうね。
ゆっくり過ごされましたか?お天気がちょっと。。。だったんですね。

思い出の山中湖、ここの白鳥のボートで遭難しかけました。
風が強くて、一方向しか進まず、戻れなくて もう電話で
助けを呼ぶしかないと思った途端 風が止んでもどれました。
ワンコ2頭も載せてました。かっこ悪かったです。
[ 2012/11/16 19:28 ] [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してたらモンターニャさんに
行ってやがったのね(なんて口の悪い・・コホン)
ラッちゃんがガウるなんて想像もしませんでした
まったりおっとりのおぼったまだとばかり
思ってたわ・・
天気が残念でしたが富士山と写真が撮れて良かったですね~

↑お世話係さん 大変な目にあったんですね・・・
[ 2012/11/16 21:20 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

一度は行ってみたいモンターニャさんでした^^
念願かなって行ってきました~

嬉しいお誘いありがとうございますi-233
可愛いこぎ軍団に絶対お目にかかりたいですi-175
今度そちら方面に行くときはご一報させてくださいねi-185
[ 2012/11/17 10:43 ] [ 編集 ]

お世話係さん

モンターニャさんの料理はボリュームもあり
美味しかったです^^
カツオを食べらないダンナさんがカルパッチョ
食べられたくらいですから(笑
お天気さえよければもっと良かったですけど^^;

白鳥のボートでは大変な経験されたんですね。
でも無事で何よりでした。
うちはラッキーがカモちゃんに爆吠えするので
絶対無理だろうなあ(涙

[ 2012/11/17 11:05 ] [ 編集 ]

さのあママさん

みなさんの楽しいオフ会や旅ブログを
見てたらソソラレテしまして((^┰^))ゞ テヘヘ
欲求不満解消旅です~(笑

富士山感動でした!!

お世話係さんほろ苦い経験でしたね。。。
うちはラッキーが湖のカモちゃんを狙い
絶対ボートから飛び込みますので一生ムリです(涙
[ 2012/11/17 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










