2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初モンターニャと紅葉狩り!(^^)! (河口湖紅葉祭り編)

モンターニャさんでの楽しいひと時の最後の一枚です~
azx.jpg
セリは愛想売りまくりの可愛い女子に変身でラッキーはどこかに避難です

6時過ぎまで降っていた雨も出発するころにはしっかりあがりました

もう一度仕切り直しで河口湖の紅葉祭りに向かいました

お天気も最高 途中下車して湖畔に下りて散歩と撮影
1qa.jpg

このふたり自然に触れるとすぐ野生化してしまい釣りをしている人の大迷惑
2ws.jpg

絵に描いたような風景が・・・綺麗でした
3ed.jpg

カモを発見して爆吠えするラッキーを足の間に挟んでの撮影
qaz.jpg

紅葉祭りの回廊に到着です~
IMGP4446.jpg

いろんなわんちゃんが来ていましたよセリは挨拶上手
IMGP4459.jpg IMGP4447.jpg

この人混みと暑さでふたりにはたいへんだったようです
IMGP4442.jpg
IMGP4443.jpg

記念撮影もムリですね~
IMGP4452.jpg

着いたときは雲がまだあったので富士山に気が付かなかったのですが…すごいでしょ
IMGP4461.jpg

おバカ夫婦はここでワンズと撮らずしてどうするの(○゚ε^○)v ィェィ♪ということで
IMGP4469.jpg IMGP4470.jpg IMGP4472.jpg
IMGP4471.jpg
駐車場に向かう橋の上でワンズは「冗談じゃないよ!!」ってつぶやいたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

明日は山中湖~帰宅編です。もう少しお付き合いくださいね




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/14 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

モンターニャさんに行かれたんですか!
ブログで見た事あります。いいな~。
今年は麦家、紅葉を見ていませぇん。
[ 2012/11/14 16:00 ] [ 編集 ]

モンターニャさん。。おいしかったんでしょうね。。
楽しかったんでしょうね。。
あぁーー私も早く子供たちが手が離れればなぁ!!
(そしたら、旦那ちゃんも置いてっちゃうかも!?)

紅葉最高ですね~
富士山ってコチラからも見えるけどやっぱり、いいわぁ♪
[ 2012/11/14 20:13 ] [ 編集 ]

富士山もずいぶんと真っ白になりましたね^^
紅葉祭り、相当な混雑っぷりのようですが
セリちゃんもラッちゃんも良い子ですね!
パパさんに抱っこされたセリちゃんの手が~(笑)
[ 2012/11/15 00:12 ] [ 編集 ]

紅葉最高ですねぇ~良いなぁ~・・・・・
私人込みが嫌いなんで行きませんけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
富士山の写真も綺麗に撮れていますねぇ~、
夫婦お揃いの服装で、仲の良さが伺えますね、
もっちゅりさんスタイルが良いんですね(おせいじ)エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

お父さんに抱かれたセリちゃんの、落ちまいとしてる必死の形相、
あんよが笑えます(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
対してラッキー君余裕しゃくしゃくの表情、大物ですねぇ~、
[ 2012/11/15 10:43 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

> モンターニャさんに行かれたんですか!
そうなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ようやく念願叶って行ってきました~

うちも何十年ぶりの紅葉狩りでしたよんv-34
[ 2012/11/15 12:55 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

かあちゃんも一緒だともっと楽しかったよ~
唯一、雨が憎かったわん(涙
日頃の行いのせいかしらΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ホントはね紅葉狩り現場で知った次第で
ゴザーマスです(笑
[ 2012/11/15 13:07 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

富士山が美しくて感激でした~
月曜日でこの混雑でしたからね!ビックリです。

主人必死でふたりを抱っこしてまして
セリがかわいそうで慌ててシャッターを・・・(汗
[ 2012/11/15 13:24 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~
おデブですのでご勘弁です( ̄皿 ̄)うしししし♪

紅葉狩りも人を見てるのか紅葉を見ているのか・・・
のんびりとは程遠い感じでーす。。。

セリと主人すっごい必死でした(笑
ラッキーは抱っこされていれば満足なんです~
いっぱいの人通りその隙の撮影は(@Д@; アセアセ・・・ でした。
[ 2012/11/15 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










