2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初モンターニャと紅葉狩り!(^^)!

ついにモンターニャさんに行ってきました

うちを出て最初の休憩場所は海老名ですネ

JRTを発見お名前はアール君。ふたりに「ご挨拶は」って言ったら

ラッキー「結構です・・・」 セリ「じゃ、あたいが」頼もしい子よ~
1b.jpg
最後は一応ご挨拶をしたのですがニオイチェックでガウリのラッキー

アール君セリに引いてるような・・・じゃ、出発です


足柄SAにはドックランがあるのでここでまた休憩です。紅葉が見ごろ
IMGP4339.jpg

ラッキーもちょこっとだけフリー
IMGP4343.jpg

セリはランでは比較的良い子なんですがラッキーは犬見知りなので・・・
IMGP4354.jpg
IMGP4345.jpg

5歳のゴールデンちゃんパパママがランチを食べている間おとなしく待ってました~

うちの子もですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 「足柄ステーキ丼」写真は撮りそびれまして
IMGP4350.jpg IMGP4348.jpg


足柄SAを出たらまもなく雨が降り出しまして、天気予報より早いです

方向音痴の夫婦ですので時間に余裕を持ってうちを出たのですが早過ぎて・・・

雨でも河口湖の大池公園までドライブしましょ 

でも雨じゃあね 折角の観光も悲しきかな
IMGP4370.jpg

チーズケーキのお店もワインのお店も・・・お目目でゴックンです(;´д`)トホホ
IMGP4373.jpg IMGP4372.jpg

大池公園から見た河口湖大橋。これを渡ってモンターニャさんにGO
IMGP4375.jpg
IMGP4374.jpg IMGP4376.jpg
北原ミュージアムがあり、その反対側に河童夫婦の銅像?石像?です。




モンターニャさんでの夕食は美味しい上にボリュームたっぷり

幸せの時間をやっぱり撮り忘れしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でもでも、ウエスティくんのケーキを見て慌てて部屋にカメラを取に行ってきましたよ
IMGP4383.jpg IMGP4384.jpg
IMGP4393.jpg

みかんちゃん登場でセリご挨拶
IMGP4394.jpg
こたつ君はウエスティくんにゾッコンでした
IMGP4405.jpg
明日に続きます~




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
[ 2012/11/13 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

もっちゅりさんこんばんは

何時もありがとうございます
我家は月曜日に、山中湖・河口湖・西湖に
行きましたよ・・・
河口湖はお昼過ぎてたんですが
ニアミスでしたね(笑)
次のブログが楽しみですよ~
それではまた
[ 2012/11/14 00:16 ] [ 編集 ]

No title

全然、前振りしないでお出掛けだったんですね(笑)
お?サプライズ旅行かなと思いました^^

お天気はちょっと残念だったんですか・・・残念!
でも次回こそって思えますよね♪
[ 2012/11/14 00:23 ] [ 編集 ]

No title

お出かけしてたんですね、
紅葉狩ですか、綺麗に紅葉してるんですねぇ~、
ワンコ連れで旅行するって羨ましい限りです、

ラッキー君もセリちゃんも大人しく良い子で居たんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー君犬見知りなんですか、ハッピーは犬も人も子供は特に駄目なんですよ、
でっ、何処にも連れては行けないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2012/11/14 05:58 ] [ 編集 ]

ラムパパさん

コメントありがとうございます(^_^)

うちが河口湖を出発したのは12時半過ぎです。
残念です。車ではすれ違っていたかも・・・
この後山中湖に向かったのですから~
次回の偶然を楽しみにしています!
[ 2012/11/14 14:51 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

モンターニャさんに予約取るとき空いている
日曜日を探してなので・・・

ホントはネピノホリママさんズが来ていたらなあ~
なーんて期待していたのですが残念でした(笑

お天気月曜日は晴れたので良しとします~♪

[ 2012/11/14 14:59 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

田舎にいたころは紅葉狩りなんてしなくても
すべて周りの木々は紅葉していたんですけどね・・・

セリは意外にフレンドリーでランでもフリーに
出来たんですがラッキーはなかなか難しいヤツでした(涙
ハッピー君と変わらないですよ。きっと・・・
いつも散歩を一緒にするワンコは良いんですけど(汗
ハッピー君も案ずるより産むがやすしってことありますよ~
[ 2012/11/14 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










