2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりご一緒散歩は楽しいな(^^)

翼くん捻挫事件からようやく今日再会です

おーいましたよー。かあちゃんとお仕事中のふたり(=v=)ムフフ♪
IMGP4140.jpg



いつもの公園で弾けていました~ε=ε=(*~▽~)
AC.jpg



セリは翼くんにちょっかいを出しながら走るんでけど・・・
IMGP4149.jpg IMGP4151.jpg
翼くんはかあちゃん命なので(*^m^*) ムフッ振り向いてもらえず

ラッキーはセリが暴走するのを監視しています。
IMGP4153.jpg

IMGP4162.jpg
IMGP4161.jpgセリいけませんよ



ぼちぼち帰りましょうか・・・と その先には・・・
IMGP4160.jpg

かあちゃんです ベストポジションを取る我がワンズです
IMGP4166.jpg

帰り道かあちゃんの毒舌がさく裂

「もっちゅりさん、老眼のほか老耳も(`∇´ )にょほほほ」

チップママも元気になったチップに安堵しながら「まったくだー!」

で、またまたワンズにご褒美 セリはいつもべスポジです(≧m≦)ぷっ!
IMGP4167.jpg



おまけのにゃんずはやっぱり日向ぼっこちゅう
IMGP4125.jpg IMGP4130.jpg








いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/11/07 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

ラッキー君公園では走るんですね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
おやつを貰う時もベストポジションですか、膝に足かけてますねぇ~、
こらこらセリちゃん盗み食いはいけませんよ、
ワンコは皆同じなんですね、おやつが貰えるとなると目が真剣そのもの(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君猫みたいですねぇ~、ハッピーも同じなんですよ、
ヒーターの前かコタツの中ですから、今はヒーター点けてないんで、
散歩の時とご飯の時意外は顔は拝めませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーはそんな事無いですんですよ、セリちゃんと同じです。
コーギー自体、暖房は必要無いのでは、
分厚い毛皮着てるから(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

今から準備して仕事です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2012/11/08 05:19 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ラッキーも公園では走るときもあるんです(笑
セリがボール遊びに夢中になるとダメなんですけど(≡д≡) ガーン
オヤツあってこその散歩?です~~~

コギは歴史からみても暖房は必要ないんでしょうね。。。
でもダックスとジャックには必須((゚m゚;)アレマッ

お仕事の前なのにコメント<(_ _*)> アリガトォ!
これからの季節風邪に気をつけましょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2012/11/08 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/286-0cc8b266











