2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝は・・・

朝から雨でまるで夜みたいです。その上寒いから・・・

ストーブを占領する犬 おケツが火傷しそうですよ
IMGP4097.jpg


セリは温風が苦手なようでストーブから離れています
IMGP4098.jpg

犬種は違えど後ろ足おっぴろげは同じでーす

朝散歩ナシだったので夕散歩は行きたいのにまだ雨が上がらずですε-(´・`) フー

ラッキーはで当然のことながらずーっと抱っこ

この怖がりどんどん悪化してる気がしてます。。。

家事一切できなくなってどうしたものか思案中ウーン (Θ_Θ;)




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/11/06 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

ストーブ!?(ファンヒーター?)
ついてるの?もう?
ヨコスカ寒いの?
おかしい 母ちゃん家がストーブつけたなんて
聞いてない・・
まだこちらもやみませんね 雨ウンザリ
夜にはおんもいけるといいねぇ
寒いのかな・・ホント??
[ 2012/11/06 19:09 ] [ 編集 ]

さのあママさん

さのあママさん!!
かあちゃんちは若いんです!!
ヨコスカは寒かったんですよ~(汗

キャマタは雷なかったのですか?
寒かったでしょ!!

やだーうちだけなの^^;
ストーブとホットカーペット併用でしたよ!
[ 2012/11/06 20:52 ] [ 編集 ]

No title

うちも夜は暖房ついてる・・・あたちは暑いけど、王女ピノが
シャンプー後に寒がるから、、つい過保護になるよね^^
でも、今日会社ではシャツ1枚でOKだったよ?
[ 2012/11/06 23:17 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

昨日の朝は寒かったですよ~

無駄な脂肪を纏っているのかしら(笑

夜は友人たちとv-275
ホカホカになりましたけど(汗
[ 2012/11/07 09:50 ] [ 編集 ]

No title

うちもストーブつけましたよん。
麦は物心ついてから初めてのストーブだったので、かなり挙動不審わんこになってました。

基本コギさんって、暖かい敷物とかには乗るけどストーブとかにはあたらなさそうですよね。
先代がそうでした。ストーブ暖かいのにな~。
[ 2012/11/07 10:52 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

> うちもストーブつけましたよん。

おー!力強いお言葉!!
お仲間がいてうれしいですわん(笑

こぎさんにとって嬉しくない存在ってわかって納得です。
麦ちゃん、それはさぞ驚いたでしょうね。
挙動不審になってる麦ちゃん見たかったです~^^

[ 2012/11/07 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/284-b69f7901











