2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ、時間は必要です^^;

今日はハハの朝散歩でした~

まっすぐ向かった先は・・・神社です
IMGP4024.jpg

ラッキーがどうしても行きたい場所出来れば避けたいハハです。。。

側溝の溝にイチイチ顔を突っ込む狩猟犬
IMGP3996.jpg


この階段を登りきった上から見える風景です。若くないので結構キツイです

景色はいいですけどね
IMGP4000.jpg



うちに帰って、洗濯物を干す間のじゃれあいです

この後ジェイはスルリとラッキーから身をかわすんです  

セリは見てるだけ~ 
IMGP4008.jpg

そんな運動のあと同じソファで寝てるんです。右と左で・・・
IMGP4020.jpg IMGP4022.jpg
なんだかんだ言っても3にんはいつも一緒にいます。

人間で言うとA型とB型の夫婦の様。。。物の見方が全然違うのに惹かれあうとでもいいましょうか・・・

あっ、私たち夫婦はAB型です お互いの親、じいちゃんずA型、ばあちゃんずB型

なんか笑えるでしょ

この中にマカナがいないのはまだ仲間になれないから・・・

ワンニャンの世界もいろいろで・・・

チチの仕事部屋にいるマカナは椅子を占領していてチチは立膝でPCでお仕事
IMGP4015.jpg
4にんでワチャワチャが理想ですがまだ先ですね。





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/11/03 ] 独り言 | TB(0) | CM(14)

No title

うちの階段は、その階段の半分よりかは多いですよ、
ハッピーもサンディーもノーリードで駆け上がりますよ、
私は駄目ですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

3匹は仲が良いんですね、マナカちゃんも早く混じれる様になると良いのにね、
[ 2012/11/03 22:37 ] [ 編集 ]

No title

こんな恐ろしい階段(怪談?かと思うほど・・)
どんなにうちのコギオが昇りたがっても
絶対行きません 
昇れても降りられないかr抱っこしなきゃだし・・
イヌの腰に悪いうんぬんよりもアタシのヒザに
申し訳ないです
もっちゅりさんとヒザ!エライです
だんな様やさしいですね~
椅子を譲ってあげたのね
[ 2012/11/03 23:09 ] [ 編集 ]

No title

今日の夕方散歩はちゃんと歩いたかしら?
舎弟を引き連れてないと。。セリ姐さんが心配(`艸´;)ウケケケ

早くよくなってまた、ご一緒しましょ♪
[ 2012/11/03 23:10 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>うちの階段は、その階段の半分よりかは多いですよ
えー!前に見た時はそんなになかったように見えましたが・・・

ノーリードにしたら神社の森の中に逃走されそうで
恐ろしくてできませんよ^^;
セリはそんな心配ないですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マカナとセリの関係改善にまだまだ・・・(((ρT-T)ρオヨヨ
[ 2012/11/04 10:33 ] [ 編集 ]

さのあママさん

でしょ!!私もイヤなんですけどラッキーが・・・
ただ下りるときは別の階段があってそっちは
緩やかになっているのが救いです^^;

こんなに一生懸命散歩してるのに
出部解消できません(涙

旦那さんマカナに頼られているようで
嬉しいじゃないのかな^^


[ 2012/11/04 11:00 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

> 今日の夕方散歩はちゃんと歩いたかしら?
もう!!セリの気持ち考えると(x_x;)シュン

全く反対方向のおやつの袋をカサカサさせて
思い出せないようにお散歩よ(汗

翼君復活待ちどうしいよ~~~
[ 2012/11/04 11:10 ] [ 編集 ]

うわぁー ええわぁー
この景色!
なんてなんて素敵なんですか(*^_^*)
憧れですワン

ハッピーちゃん
正しい、ジャックですよ(^^)
側溝の溝にイチイチ顔を突っ込む狩猟犬
掃除機には動じない
散歩では歩かない
なんてなんて、心強い(*^_^*) はのっちと一緒

余りに溝に顔を突っ込むので
「お鼻曲がりますよぉー」 って 言っている
今日この頃です

チチさん 優しいですね
お膝お大事にして下さいね

早く、4匹 仲良くなれるといいですよね
時間が解決かしら

あー それにしても 素敵な所にお住まいですね
海好き(海岸沿いを歩くのが)海を見るのも好き 
な 私にとっては、この景色、目がへばり付いて
離れません(*^_^*)
[ 2012/11/04 17:37 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ・・・・すっごい階段・・・・i-202
もう見ただけで心折れました。私、絶対行けません。
穴とかのぞくの好きですよね。あれ?セリちゃんはしないですか?
麦、排水のパイプにマズル突っ込みますi-241 激やめてほしいですi-195
マカナちゃん、早く仲間に入れますように・・・i-189
[ 2012/11/04 17:46 ] [ 編集 ]

きゃろこ さん

この階段をラッキーが「行くんだ!」と言う度
私はもう疲れてしまいます(;;)
登るとホント最高な景色なんですが・・・

鎮守の森はラッキーの喜びの場所なので
頑張って行くんですが堪えます(汗

海は海岸沿いまで15分で行けますが
今までは暑くて・・・これからが本番です~

はのちゃんも側溝大好き女子とはネ(笑
お互い「ジャック魂ここにあり」ですi-185
[ 2012/11/04 20:42 ] [ 編集 ]

麦まま。 さん

うわぁ・・・・すっごい階段・・・・i-202
でしょ!でしょ!これ半世紀過ぎの年のハハには地獄ですよ^^;
「側溝覗く」はセリもしますが、ラッキーのほうが断突ですi-201>

セリは公園でボール遊びが出来ればもう満足ですが
ラッキーは不満足なのでこうなるわけです。。。
犬種の違うワンコの喜びを目指す事は大変です~~~

[ 2012/11/04 20:55 ] [ 編集 ]

No title

こんなにすごい階段・・・お散歩コースとしてあり得ないです!
うちは人犬ともに根性なしなので、見ただけでめげます(笑)
もっちゅりさん、えらいなぁ!!

マカナちゃん、早く仲間入りできると良いですね~。
にゃんこ世界って結構難しいのよね?
[ 2012/11/04 23:52 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ヨコスカは山と海の町^^
平坦駅前くらいです(+_+)

この階段歩かないラッキーが大好きなので時々
踏ん張って登るんです(汗
旦那さんもいつもセリ優先だからたまにはラッキー
優先にしないと、と・・・登るらしいですが
「膝が痛い」が口癖になってます^^;

セリがマカナを羊?と思って追いかけるんです(>_<)
[ 2012/11/05 11:43 ] [ 編集 ]

ごめんなさいm(__)m

大事な大事な 名前を間違って書いてしまっていました 
すみませんm(__)m

ラッキーちゃん なのに ハッピーちゃんと・・・

ごめんね、ラッキーちゃん 
[ 2012/11/05 18:29 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

あっはーーー(^_^)

全然気にしてませんよ(*^_^*)

私の大好きなブログの方にハッピーちゃんという
名前の子がいるのも縁ですしね。i-185
[ 2012/11/05 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/281-eb62c1b5











