2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの愛しいワンコ!(^^)!

日が沈むのが早くなってから全然お会いしてなかったヒップちゃん

それが昨日ヒップママにバッタリ

ヒップちゃん皮膚トラブルがありお散歩に出られないそうです

「ラっちゃんセリちゃんヒップと遊んでって~」

当然のようにヒップちゃん宅に上がり込んだふたり

ラッキーとヒップちゃんしっかりと抱き合って喜んでおりました((^┰^))ゞ テヘヘ
IMGP3964.jpg


まるでロミオとジュリエットの様じゃありませんか(* ̄m ̄)プッ
IMGP3967.jpg


ヒップちゃん「もう・・・十分です
IMGP3972.jpg


セリはやっぱりボール に夢中でした
IMGP3977.jpg


「セリ、何してるの~」ふたりでせりをガンミ
IMGP3962.jpg









さあ~お散歩の仕切り直しです・・・
IMGP3979.jpg
なぜ止まるく("0")>なんてこった!!


ふたりをなだめすかしてお散歩を続けて・・・いろんなワンちゃんにご挨拶して・・・
IMGP3981.jpg IMGP3989.jpg
IMGP3983.jpg IMGP3986.jpg
IMGP3980.jpg
綺麗な夕焼けを見ながら帰りましたとさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/11/02 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

No title

いや〜なんか本当にラブラブって感じですよね〜(^^)
可愛いわ〜♡

それにしても2人に歩くの拒否られたらほんとまいっちゃいますよね〜
なだめすかしてなんて、、、私には出来ないな、、、(^^);
もっちゅりさん!尊敬します(#^^#)/
[ 2012/11/02 18:14 ] [ 編集 ]

No title

めっちゃ可愛いですね~
ボールに夢中なセリちゃんを見てる姿
最高です(*^_^*)
ヒップちゃんは尻尾がぶんぶんなコギちゃんなんですね~
[ 2012/11/02 18:27 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ホントはね、ラッキーとセリがこうだと嬉しいです^^;
ラッキー外で会う女子には目がないというか・・・
親の思い子に伝わらずです(涙

お散歩ストップふたり同時に起こしまして・・・
いつもと違う散歩道に抵抗していたのかもです。
難しいワンコの心です~~~
[ 2012/11/02 19:02 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

ワンコが仲良く遊ぶのって飼い主の幸せ^^
セリとラッキーのこんな姿ってあんまり見たことないから^^;

ボール命のセリですからね(笑

ヒップちゃんまだ1歳のしっぽコギのカワイ子ちゃんです~
[ 2012/11/02 19:08 ] [ 編集 ]

No title

あらあら~
ヒップちゃんお久しぶりだったのね~
私も随分長いこと会ってないわ。。
そっか、カイカイだったのね?
ラッちゃんが外のオナゴに目を向けるわけ
1.外のオナゴがかわいく見える
2.外のオナゴの方がやさしい
3.家にはオナゴはいないと思っている
さて 何番?(ぷぷぷーーー

ラッちゃん姐さんが座り込んだのは。。
もしかして、交差点近く?
[ 2012/11/02 20:48 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君彼女がいるんだぁ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
セリちゃんはボールが命・・・・・さんでぃーと一緒や、
尻尾コギちゃんも可愛いですがねぇ~、
でっ、尻尾無しのコーギーちゃんはモンローウォークなんですが、
尻尾有りコーギちゃんはどぅ~なんでしょう、見た事無いんで見てみたい、

2匹がエンストじゃ~抱くわけにも行かずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
引っ張っても動くはずも無く、そんな時はおやつですよおやつなら一発、
普通のワンコなら・・・・・・・・ラッキー君は分からないですけどね、
[ 2012/11/02 22:01 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

ヒップちゃん、相変わらず可愛かったよーi-178

かあちゃんすばらしい質問だわね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1~3どれでもハズレでーすヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ゆうなればエリザベス女王とフィリップ殿下の関係よi-235
わかっていただけるかしらん^^

いつもの散歩コース行ったらどうなるかわかるでしょ!!
だから全然違う散歩コースにしたらふたりとも全く歩かないのよ(涙
あたしゃ、どうすればいいのヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
[ 2012/11/02 23:34 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

しっぽコギちゃんもモンローウォークですよ~
ラッキーの2倍はあるんですが、まだ1歳だから
可愛くて!遊びたい盛りなんでしょうねo(*^▽^*)o~♪

5,6回はエンストでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
おやつ持っていたのに頭に浮かばなかった・・・
ふたり同時にエンストはあんまりなかったのに(汗

ちなみに今日はしっかり歩いてくれました~
[ 2012/11/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/280-313c171e











