2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機はモンスター!

「セリ掃除機ゴーゴーよ~」って声掛けすると

真っ先にチチの仕事部屋に避難していつ掃除機というモンスターがくるのか

部屋の入口で待機しているセリ(*≧m≦*)ププッ
IMGP3859.jpg


面白いのは掃除機のかけてない部屋に逃げればいいのにそれはしなくて

この部屋で掃除機から逃げても部屋からは出て行かないのはナゼ
IMGP3862.jpg

一生懸命モンスターから逃げ回るセリセリの弱点ね
IMGP3864.jpg 





ラッキーはさすが男の子掃除機なんかへでもないなんです ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
IMGP3957.jpg 



おまけのふたり


お水を飲んでるマカナの気配を感じてセリが振り返り美人

この後マカナは旅に出ました
IMGP3940.jpg IMGP3941.jpg







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/11/01 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

セリちゃん掃除機が嫌いなんですね、
一人で居るのが怖いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ワンコは音に敏感ですから、例外も有るらしいですけど、
ハッピーも平気なんですよ、ラッキー君と一緒で・・・・・
サンディーは何でも怖がるんですよ、ハエタタキとか私の杖とか、
一遍も叩いたりはした事無いんですけどね、臆病者なんですよ、
セリちゃんもそぅ~かも・・・・・・・・
[ 2012/11/01 20:27 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>一人で居るのが怖いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
なるほど・・・そうなんですね。納得しました~

サンディちゃんの嫌がるもの全部セリも苦手です^^;
棒状のもので叩いたことなんてないのにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ホントは可愛い小心者なんでしょうね。
もちろんラッキーはその点は問題なし!(^^)!
[ 2012/11/01 21:27 ] [ 編集 ]

No title

掃除機って大好きか大キライに分かれるみたいですね?
うちは大キライなので、なかなか掃除機がかけられません、ふふっ。
先代ミント君は、ラッちゃんと同じで全然大丈夫でした。
むしろ大好きで掃除機を弱にして、毛を吸ってあげると
大喜びでした(笑)
[ 2012/11/02 00:12 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

うちも先代コロは本当に静かなワンコでした。

さすがのラッキーも掃除機で吸うと怒ります(笑
セリの逃げ惑う姿が面白くてついついイジワルをね。

今は朝から寝るまで花火のような生活です^^
ニャンもおるしね!!
[ 2012/11/02 11:07 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃんの右往左往する姿、本犬は必死なんだろうけどかわいいですi-175
ラッキーくんは堂々としてますねぇ。
麦は、自分の存在アピる為に邪魔したり、だっこをねだったり・・・。
じっと掃除機を見てる時もあるかな。
[ 2012/11/02 13:36 ] [ 編集 ]

麦まま。さん

> 麦ちゃんの行動かわいいですね。
掃除機は怖くなけど、ママの注目が逸れるのがイヤだなんて。

セリは笑えるくらい必死で逃げるんです。
掃除機で吸ったりしないのに(笑

ラッキーは小さいけど大物です!
嘘ぴょーんですv-411
[ 2012/11/02 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/278-44efcf44











