2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩の風景

今朝の散歩は近くの神社です。神主さんはいませんが由緒ある神社らしいです
IMGP3650.jpg 


昔、海に見える風景に憧れていましたが、今は毎日見れますo(*^▽^*)o~♪

時々TVドラマの撮影をしている時がありますよ∑(ёロё)ホエー!!
IMGP3895.jpg

浦賀水道なので船の往来がひっきりなしですね
IMGP3891.jpg

ちょっと面白い船が見えます
IMGP3892.jpg

page2.jpg page1.jpg



昨日の午後散歩はラッキーが「早く連れて行って~

要求吠えなんかしちゃって笑えます
IMGP3873.jpg

秋の夕焼けはキレイで、吸い込まれそうな感じさえします
IMGP3875.jpg

帰り道ではまんまるのお月様が出てました
IMGP3877.jpg

富士山もはっきり見えてます 空気がだいぶ澄んできてるんでしょうね
IMGP3878.jpg








いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/30 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

富士さんが見えるなんて、大阪の人には
羨ましい限りです。
東京方面に行く時は、途中富士さんを探しちゃいます。
ラッキー君て面白い仔ですね。散歩行きたいのに、
歩かなかったり。
[ 2012/10/30 19:02 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

えーわぁー 
海・海・海が毎日見れるんですよね!
そして、富士さんも 羨ましい!えーわぁー

で、ラッキーちゃん ちょっと、寒めになって来たので
活動開始ですか(^^) うふふ 良い傾向ですね


[ 2012/10/30 20:02 ] [ 編集 ]

お世話係さん

富士山が見えることに感謝しなくては
いけませんね((^┰^))ゞ テヘヘ

ラッキーもセリも親泣かせの
かわいいやつらです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/10/30 20:29 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

はい!(^^)!海あり山ありで良い所ですよ~~~
ラッキーにはツライ海ですけど(* ̄m ̄)プッ

>活動開始ですか(^^)
いえいえ、まだまだその時の気分しだいですよ^^;
はのちゃんはどうですか?
ルンルン散歩になりましたか(≡^∇^≡)ニャハハ 

[ 2012/10/30 20:45 ] [ 編集 ]

No title

海が見える景色ですか良いですねぇ~、
って、私も仕事に行きゃ~毎日見てますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
富士山は見えまへん負けです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ラッキー君急に目覚めたんでしょうか・・・・・・
お散歩のお催促だなんて(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2012/10/30 20:58 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

富士山で勝ちました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
海は眺めているだけで心が和みますね~

ラッキー時々あるんですよ、散歩の催促が!
でもこのテンション長くは続かないんですけど・・・w(☆o◎)wガーン
[ 2012/10/30 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/276-6c9af854











